【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 MOLDEX メテオ

起床(5:30〜)
 
おはようございます、朝です。
昨日はなかなか寝付けなかったのですが 1:00頃には寝れたかな?
起きて城プロ。
 
7:00頃に布団に戻ったけど寝れず 動画を見たりして 9:00に再始動。
 
 
昼まで結構涼しかったのに 昼過ぎに雨が降ってから湿度が上がっていきなり暑くなった(´・ω・`)
さすがに耐えられなくて扇風機を出したよ。
 
 
スプラトゥーンを起動したら ウニ注文で 5万持って行かれて 23,116 しか残らなかったのでお金稼ぎ。
約1時間半で 41,255 まで増やしたけど疲れました _(:3」∠)_
もう明日からガチマッチ潜るしかねぇ。
ウデマエ Aくらいまで落ちてもいいから ガンガンやろう。  たぶんそれでもナワバリよりは時給いいし。
 
 
気づいたら 23:25。
日付が変わったら城プロの曜日クエをやるために 霊力の関係で今日は城プロを我慢していました。
なので日付が変わるまで起きていて 曜日クエをやって寝ます。  たぶん寝れるの 1:00とか?
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
にけつ、怒り新党けいおん、おかげでした
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
昨日も軽く書きましたが耳栓を買いました。
 

MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ 8ペア)

MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ 8ペア)

 
MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ 8ペア)  450円(送料込み)
 
 
昨日の夜 説明書を見ながら ちゃんと付けてみたんだけど
付けた瞬間は「これちゃんと効果あるのか?」と疑っていたのですが、外したら段違いだった!
もう一度つけたら 効果がはっきりと わかってビックリしている。
 
今も耳栓を付けながらタイピングをしているのですが、
キーボードを打つ時のカタカタ音が かなり静か!
 
寝る時に付けて起きて外したら音が広がってビックリした。
耳栓外しただけなのに まるで高級ヘッドホンでも付けたかのような気持ちw
 
 
付け心地としては… 「付いている」っていう感覚はあるので
そういうのがダメな人はダメかもしれませんね。
ボクはそこまで気にならないかな?
 
レビューでも耳のサイズが合わないと痛かったり 効果が薄かったりするみたいなので
お試し版から買ってみて どれが合うか試してからの方がいいかもね。
 
 
まだ初日なので 今後 問題点などが見つかるかもしれませんが
特に問題が無いようなら 今後 キャンプやドミトリーで大活躍しそう。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪