【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 三蔵法師の杖、近衛の弩

起床(6:45〜)
 
おはようございます、朝です。
めちゃくちゃ首が痛いです。  寝違えたか?
 
 
何も考えずツムツムを淡々とプレイしていたら 6万コイン貯まっていた。
古いハートを消化しているけど全然減らない。
100件より前のがどれくらいあるかわからないし いい加減にソート機能つけて欲しい。
どうせハート課金者なんて ほとんどいないからつけてもいいでしょ。
 
 
気づいたら日付変更前。
眠い。。。  デレステ消化したら寝よう。
 
城プロ:Re
 

 
結 普通 をクリアしました。
さすがに全蔵守りはできないかと思っていましたが、なんとか守りきれました。
 
 
現在の築城結果は 深志城:13、松本城:3。
うーん…  松本城の限界上昇をするべきか、もう少し集めて多賀城の改築に回すべきか……
 
松本城が個人的にうまく使ってあげられる気がしないんだよね。
特技の攻撃範囲上昇や 計略の石落としは魅力的なんだけどね。
 
逆に現状では多賀城が強すぎる気もする。
初期消費気が少ないのに 特技がアレだし。
やっぱり多賀城優先で可能なら松本城の限界上昇かな。
……毎回書いている気がするけど、そもそも限界上昇してもそこまでレベル上げないだろっていう。
 
 
 
絆ガチャをした結果、
 

 

 
三蔵法師の杖 と 近衛の弩 が出てくれました!
山形城ちゃん、七尾城ちゃん、ありがとう!!
 
いや、ホント大当たりですわ!!!! ヽ(゚∀゚)ノ
遠距離武器の曜日クエを回す事も視野にいれていたけど その必要がなくなったのがありがたい!
 
 
せっかく手に入ったので ひとまず 近衛の弩を
 

 
+10まで上げておきました。
後半は確率的に強化失敗するかと思ったけど なんとか無事にストレート強化できました(・ω・)v
 
かんぱに
 

 
ナハノちゃんの専用武器レシピ堀りに行かなきゃ…!(使命感
 
 

 
シンツィアちゃんが Lv.99 になったので昇進させました。
装備のおかげもあって Lv.1 になっても前衛はれるの ありがたい。
 
艦これ
 
少しずつ改修していた零式水上偵察機
 

 
二式水戦改 に更新できました。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
おかげでした、アメトーク坂本ですが?クロムクロ
カバネリ、リゼロ、ネトゲの嫁
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
まだ夜は半そでだと肌寒い…
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪