【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 マッタリモード

起床(4:20〜)
 
おはようございます、朝です。
久しぶりに まとまった時間寝れた気がします。
 
 
時刻は 22:45。
とても眠いので たぶん寝ます。
 
デレステ
 
新しいガシャが追加されましたね。
 

 
蘭子+みくにゃん の SSR 2枚目って事は、いつか幸子も来るって事ですよね!?  楽しみ!!
 
 
LIVE Groove も始まりましたね。
さすがにイベント続きで疲れたので 1万超えたら自然回復だけで終わらせる予定です。
 
城プロ:Re
 
アプデで色々ときましたね。
 

 

 
Android版が来るんですね。  知らなかった。
っていうか、たぶん今日初めて告知したよね?  サラッとしすぎでは??w
 
 
歌舞キャラのバランス調整もきましたね。
巨大化1回目から特技が発動ってのは なかなかに魅力的かも。
最近スタメンから外されていた 石山御坊ちゃんの復帰あるー?
でも、レベルを上げて数で殴ってる方が早いんだよな、たぶん。
 
 
任務たくさん追加されたのはいいのですが、
せめて完了した物を上に表示してほしかった…。  ちょい面倒。
 
改築系の任務が今更きたのは苦笑せざるを得ない。
今後も改壱の子達が追加されるだろうから長い目でやってちょ! って事なんだろうけどね。
でも、石をたくさんもらえたのは純粋に嬉しいです。  ありがとうございます。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
くまみこうしおととら、夜ふかし、ばくおん
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
艦これ:イベント終了。明日のアプデ次第ですがおそらく通常モード。
かんぱに:イベント中だけど探索しか回していない。
城プロ:離 周回からの築城という簡単なお仕事。
デレステ:イベント中だけどそんなに頑張る気ない。
ツムツム:45万コイン貯まった。明日の新ツムどちらか確保したい。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪