【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 m100r

起床(1:20〜)
 
おはようございます、深夜です。
二度寝はできそうにないので起きて ゲームをやったり 未視聴番組を消化したり。
 
昨日頼んだ荷物が 11:00少し過ぎに届きました。  早い。
 
 
時刻は 19:00。
眠い…  12時間くらい寝れたらいいのに。
 
城プロ:Re
 

 

 
8回目にして 松本城ちゃん が出てくれました!  出てくれてよかったー!
 
 
 
最近は ずっとイベント中だからイベント優先しているけど、そろそろレベリングしたい。
特に法術のキャラを使ってみたい。  現状だと大宝寺城かな。
☆2のエサがあと2人来てくれたら改壱にできるんだけどなー。
 
法術使うなら武器も欲しい。  三蔵法師の杖かな?
持っていないから曜日クエを回したい。ついでに石弓の 近衛の弩 も狙えるし。
 
明日のアプデで特に新しい武器が来なかったら 贈り物ワンチャン狙いで絆上げてもいいかも。
まぁとりえずアレだ。  このイベントが終わったら少しイベントの期間空けよ?
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
おしゃれイズム、ジョジョ三者三葉、あんハピ
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
昨日書いた 有線マウスが届きました。
 

 
Logicool m100r です。
前から何度か この日記でも買おうか悩んでいたアレです。
 
 
大きさは今まで使ってきた中では一番自分の手に合っているかも?
 
昨日まで静音マウスを使っていたのでクリック音が思いのほか気になるのと
マウスのサイドに付いていたグリップって意外と大事なんだなーという事がわかりました。
今後マウスを選ぶ時の基準にも気付けたので良かった。
 
合わせ買い価格 563円と言う値段を考えると文句は一切ないです。
これで電池がなくなる心配をせずにマウスが使えるね!
 
数時間使ってみたら 小指が痛くなってきた…
マウスのせいなのか 体調が万全じゃないからなのか まだ分かりかねるので もうちょっと様子見。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪