【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 Ro.44水上戦闘機

起床(4:20〜)
 
おはようございます、朝です。
昨日は 2:00頃に寝れたのですが 4:20には起きてしまいました。
やや眠いけど寝れないという辛さ。  鈍く頭も痛い。
 
 
デレステ「明日また会えるよね」イベント余裕だとは思っていたけど
26660pt で 23653位という過去自己ベストと思われる順位で草。
でも、ボーダーも かなり上がっているみたいで 20000pt↑ っぽい。
さすがに疲れるし次回辺りは休憩かな。
 
 
ツムツム、ズートピア最後の確率アップという事で
3回だけ回したら 白雪姫、ジュディ、ニック と出た!
フィニック は既に持っているので ズートピアツムコンプ!ヽ(゚∀゚)ノ やったぜ
 
 
何度も寝落ちしそうになりながらも昼夜逆転を直すために頑張って起きていて
18:10に布団に入って スッと寝れたのに 電話がかかってきて 22:05に起きてしまった…\(^o^)/
 
城プロ:Re
 
松本城が出ない…  5回 築城して 未だ出ない。
確率がどれくらいかわからないけど 5回くらいじゃ出なくても焦るのは早いと理解しつつも
試行回数が稼ぎづらいので 少なからずソワソワする。
 
1度築城を行うのに必要な素材が 200。
200稼ぐには前半戦最高難易度の急を最低5回は出撃する必要がある。
1回出撃するのに必要な AP は45。  5回出撃するために必要な AP は 225。
自然回復で AP.1 回復するのに必要な時間は 5分。
つまり自然回復だけで築城するには 225 * 5= 1125分(18時間45分) 必要なんだよね。
 
ホーム画面(?)で たまに城娘が霊力回復してくれたりするけど ランダム要素多すぎるし、
殿レベルが上がると AP は全快するけど そろそろ必要ポイント増えてきて 上がりにくくなっている。
 
まだイベント期間は1週間以上あるし、
後半戦が来たら築城に必要な素材が集めやすいクエストがくるはずだから なんとかなる…はず。
後半になっても出なかったら流石に石を割るわ。
 
かんぱに
 
思いのほかレシピの数が多すぎるのと
プラス効果が付く代わりにマイナス効果も付くという装備も結構あるみたいで ウーン…
レシピを探す楽しさなどはあるし、開発資材が少なくていいので試行回数も増やせるのはいいけど。
 
艦これ
 
3-2-1 レベリングで
 

 
Pola を40レベルにして改装。
 

 
Ro.44水上戦闘機 を持ってきてくれるのがありがたいね。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
迷家、シンドバッド、RINNE、チャリダーキズナイーバーはいふり
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
夜、寒い…
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪