【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 春風

起床(0:00〜)
 
汗をかいて 0:00起床。
いやいや、早すぎるよ。  まだ3時間位しか寝てないよ。  でも寝れないよ。
しかたないので、朝までダラダラとゲーム。
 
 
朝になって 艦これ。
そのまま昼になって 12:00に寝たんだけど
15:30には 起きてしまうと言う なんともな結果…
 
 
起きてから デレステ、城、かんぱに、艦これとやって 19:50。
変な睡眠時間だったから微妙だけど寝れそうになったら寝よう。
 
デレステ
 
明日また会えるよね 16回目で やっとフルコン取れた…。
間違った覚え方をしてしまって それを引きずってたら こんな感じ。
 
歌はかなり好きなんですけどね。
特に「不安な顔を変えたいの」って歌詞の「ふあんーなー」の部分がすごく好き。
 
今日の4倍曲が来たら数回やって 25回プレイのミッションも終わるでしょう。
桃華ちゃん欲しいから スタドリ多めに使って 取りに行こう。
 
城プロ:Re
 
イベント終了前に
 

 
急 難しい をクリアしました。
あと天下布武の霊力44消費するのも。
 
 
 
定期メンテで デイリー任務追加+イベント開始 って感じかな?
正直 イベントは少し空けてから来てほしかった…。
 
イベント新規で 深志城 と 松本城 が追加らしい。  松本城は1人は欲しい。
可能なら 4枚重ねたい気もするけど、
同時実装で 多賀城改壱 が来たので そのエサにするのもいいかも。  悩む。
 

 
え、多賀城ちゃん強くない?
これは松本城を重ねるよりも多賀城改壱を狙った方がいい気がもする。
 
艦これ
 
先日書いたように U-511(呂500含む) が計6隻になったので課金してきました。
3000円分 課金して 総課金額は 18k。
内訳は 母港拡張x2、ドックx1
これでまた当分は やりくりできる。
 
 
春風掘りへ行きました。
 

 

 
掘り7回目でドロップ。
春風も確率高めだって聞いていたので こんなもんかなって感じ。
 
 
これにて 艦これ2016春イベント 完全攻略です!
 

 
資材は 各20万を切らずに終わりましたね。  バケツも2700個以上残ってる。
E7 を甲で挑戦していたら ごっそり持っていかれていたんだろうなー。
 
 
 
イベントをやっていて やや不足を感じた 33号電探の開発をします。
 
 ・10/10/200/150
 

 
50回やって出なかったので レシピ変える。
 
 
 
 ・20/20/250/250
 

 
3個ゲットできたので終了。
副産物で 33号や観測も手に入ったのはありがたい。
これで 32号:19個、33号:10個 になったので これまでと同じ感じなら困らないはず。
 
今日の一文!!
 
深夜にウェブマネーを買いにコンビニへ行って、
iTunes card も買おうか悩んだけど 割引が来るまで我慢しようと決意して帰ってきたら
今日から割引が始まったという情報が流れてきて草。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪