【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 掘り中

起床(8:55〜)
 
昨日は 1:00頃に寝て 起きたら朝。
今日もいつものやっていきます。
 
 
ツムツムのピックアップガチャ回し終わりました。
スキチケは すぐに野獣に使って 後15枚くらいで スキルMAX かな?  遠い…
ピックアップでコイン使い切ってしまったので また次回までに集めないとなー。
 
 
気づいたら 0:40。
今日は ほとんどの時間を艦これの掘りに使っていました。
それなりの成果はあったので 良しとする。
 
艦これ
 
前からカツカツだったのですが 昨日の開発もあり 装備保有数がつらたん。。。
さすがに課金して増やさないと無理かなー?(´・ω・`)
 
2013年11月からだから プレイ期間が 30ヶ月?
ボクの課金は 母港 14k、入渠ドッグ 2k の16kしか使っていない?
あっ、いや違うな。
デイリーパチンコっていう DMM の謎ログボでも1度母港を増やしているから 15kか。
ひと月辺りで割ると 500円とか さすがに安く楽しみすぎでは?
 
 
 
その悩みは ひとまず置いておいて掘り。
 
E7 → E3 → オリョクル とループすると休憩なしで回れるのでオススメ(白目
 

 

 
E7 親潮 が 17回目で出てくれました。
道中撤退1回、A勝利1回、S勝利15回目。
まぁまぁ早い段階で来てくれたと思います。
確率上がってるらしいし こんなもんか?
 
 
 

 
E3 の方で ゆーちゃんキター!
 

 
これで手持ちの ゆー&ろーちゃん合わせて 4隻目。
イベント終了までに後2隻いけるか…?
 
 

 
更にもう1隻キター!!
後1隻きてくれたら ローテ艦として回せるから頑張るっ!
 
そして ゆーちゃん計6隻になったら母港増やすために課金しよう。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ジュウオウジャー、ゴースト、まほプリ、DB、はいふり
ガンダムUCビッグオーダーキズナイーバー、学戦都市
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
amazon のガンヴォルトさー
 

 
限定版が既に安くなっていて 5998円。
お得だし買ってもいいかなー感ある。
 
  
amazon限定の 「蒼の彼方/紅色カゲロウ」が聴けるDLC装備 ってのが貰える方は定価。
この装備がどんな物か詳細はわからないけど、
おそらく 能力はなく音楽が流れるオマケ装備 だと思うんだ。
個人的にはあまり魅力を感じなくて これだけの価格差があると やはり前者を買うべきか?
 
DL販売にしようか もうちょっと悩むけど おそらく前者を買いそうな気がする。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪