【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 初月緊急レベリング

起床(12:10〜)
 
こんにちわ、絶賛昼夜逆転中です。
4:00まで寝れず お腹が空いたので ブタメンを食べながら かんぱに。
そして 艦これ。
さすがに眠くなった 7:00から 12:10まで睡眠。
 
 
気づいたら 0:35。
長い夜になりそうなので 日記更新しておきましょう。
 
艦これ
 
E6 攻略の前にギミック解除。
 
E5 の Iマス は昨日の攻略中に S勝利したので おk。
E6 の A/G/L 丙でやっていきます
 → やりました
 
 
すごく今更ですが、やっちまった感 ある。
秋月と照月を既に攻略編成で使ってしまった…  初月は Lv.44 で流石に厳しいしなー。。。
 
今から育てるか…?  不可能じゃないんだよな〜。
仮に Lv.70 まで育てるとして 3-2-1 旗艦レベリングで 296回。
多めに見積もって1回の出撃辺り 3分かかるとして、296*3 = 888分。
時間に直すと 14時間48分。  今日からやれば 金曜日中には終わるかな?
 
他の子でもいけない事はないんだろうけど、、、
たちが悪い事に ボクはこういう イベント攻略中に育成する という行動が嫌いじゃない。  むしろ好き。
なので、育てます。  未視聴番組の消化も捗るし。
 
 
 
3-2-1 レベリングで まるゆ改 が3隻になったので阿武隈に突っ込みました。
 

 
プラス5 でした(・ω・)v
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ジュウオウジャー、ゴースト、まほプリ、DB、おしゃれイズム、虹色デイズ
迷家、シンドバッド、RINNE、キズナイーバービッグオーダーガンダムUC
うしおととら(x3回分)、ジョーカーゲーム(x3回分)、双星の陰陽師
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
予想通り未視聴番組の消化が捗っている。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪