【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ビーナスライン?

 ♪5月16日 更新♪
起床(6:55〜)
 
夜は暑くて寝汗をかいていたのですが、夜中は寒くて震えていましたw
何回か目が覚めたものの 6:55まで寝れたので 起きて朝食作り。
 
使うか微妙だったけど念のため持ってきていたホットサンドメーカーの出番がありました。
パンに昨日残った山賊焼を挟んでホットサンド!
普段とは違うコンロだったけど それなりにうまくできた…と思う。
他には アイシャが買ってくれた とろけるチーズとベーコンを挟んでサンド!
朝から ちゃんと食べて余は満足じゃ(*´ω`*)
 
 
その後、コーヒーを飲んでマッタリした後で撤収作業。
 

 
他にもバイクが何台かあるのに ピンポイントでアイシャのバイクの下で涼む奴ーwww
 
撤収作業も 30分程度で終わって
 

 
ぬこと戯れていたら 9:00頃に受付の人が来たので色々と返す物を返してチェックアウト。
お世話になりましたー!
 
 
このまま帰るのが早いのですが そこまで遠くないって事でビーナスラインへ行ってみる事に。
 
山道だとは思っていたけど 想像以上で車酔いと戦いながら
13:00前に 美ヶ原高原美術館 に到着。
標高1800m だとかで結構寒い…
 
ここで休憩をして 昼食予定でしたが、
思ったよりも食べる気がしなかったので ビーナスラインを走る事に。
ここで忘れていた酔い止め薬を飲む。
 
 
ビーナスライン
ナビの関係で全部は走らなかったのですが、
そこまで魅力を感じなかったのは地元が結構いい道が多いからかな?
 
 
諏訪湖あたりまで戻ってきたら暑くて つらたん…  高原との温度差がありすぎて体調崩す人いそう。
少し走って 諏訪IC 手前でアイシャとは お別れ。
 
 
高速に乗って 諏訪湖SA で昼食を食べる事に。
昼食…  未だに食べる気がしないんだけど軽く食べておいた方がいいと思って
 

 
安定の五平餅を食べました。  やや濃厚な味だったけど悪くない。
 
 
お土産を軽く見て 諏訪姫キャワワ と言いながらも買わずに帰路へ。
ブーンと走り始めたのですが、割とすぐに抗えない眠気に襲われて スヤァ…
 
基本 年がら年中 眠いボクなので強くは言えませんが
昨日アレだけ寝たことを鑑みると やはり酔い止め薬による副作用で眠くなったという言い訳をさせてほしい。
まぁ言い訳にしかならんけど... _(:3」∠)_
 
 
気づいたら 高速を降りていて 見た事があるコンビニに着いていた。
そこからいつもの道を通って 叔父宅付近まで送ってもらいました。
運転手の かっちゃん、今回は特に長距離でしたので 本当にお疲れ様でした。
 
 
叔父宅に戻ったのが 18:30。
片付けをして、夕飯を頂いて、お風呂にも入って、23:00頃には寝ていたかも。
 
今日の一文!!
 
今回の旅行で思ったのは 地元って結構恵まれているんだなー と。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪