【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 木崎湖キャンプ場

 ♪5月16日 更新♪
起床(4:30〜)
 
おはようございます、朝です。
昨日寝れたのが 0:00以降なので とても眠いです。
朝の準備をして 5:10頃にお迎えが来たので出かけました。
 
 
かっちゃんの車でお迎えが来たので乗り込んでブーン。
今日は かっちゃん、mint、ボク、途中合流でアイシャの4人です。
 
朝の山道は車がほとんどいなくていいね(´▽`)
まぁ カーブの途中に鹿はいた けど←
 
 
半分くらい記憶がない内に 合流地点到着。
11:00集合予定なのに 9:05に到着するという \(^o^)/
近場を少し散歩した後 寝てました( ˘ω˘)
 
 
時間になり アイシャ先生と合流。
ちょうど昼頃だったので昼食を食べに行く事に。
 

 
ミニ山賊焼定食 950円。
 

 
ミニとはいったい……うごごご!!
絶対に食べきれないと思ったところで店内にお持ち帰りという表記を発見。
 
持ち帰り!そういうのもあるのか
 
店員さんに聞いたら無料でパックをくれたので 山賊焼をお持ち帰りしました(・ω・♪)
こういうのがあるとボクみたいな人間には本当にありがたいです。
 

 
千石さん、ごちそうさまでした。
 
 
 
昼食を食べ終わった後 インカムを繋いで
バイクのアイシャ先生と 車の中のボク達で通話をしつつ
買い物をした後 本日の目的地、
 

 
木崎湖キャンプ場 へ到着。
受付のお兄さんが とても親切に場内の説明をしてくれました。
 
今日は 2階建てバンガロー でお世話になるのですが
他に予約客がいないから好きな場所を選んで良いと言われたので下見して
 

 

 
鹿島槍 という所にしました!
湖から近くてイイ感じのロケーション!
 
 
車やバイクから荷物をバンガローに移したら 場内を散策。
 

 

 

 

 
すごくいい場所(こなみ
 
 
 
少し早めに晩御飯の準備をしてから 温泉へ。
 

 

 
いいお湯でした(*´ω`*)
 
 
 
お風呂から出たら晩御飯
 

 
今晩はカレーよー!
 

 
今回はキャンプじゃなくて避暑旅行だから文明の利器に頼るよ。
火もバーナーじゃなくて 備え付けのガスコンロを使いました ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
 

 
なぜか猫がボク達のバンガローまでついて来て 食べ終わるまでゴロゴロしていました。
 

 
食べ終わったら ティファールのケトルでお湯を沸かして 食後のコーヒー。
文明の利器を全力で使ったった(^ω^)
 
 
 
みんな朝早くから起きていたから眠くて 21:00頃にはシュラフに入って寝ていた気がする。
猫の鳴く声と 湖の水が打ち寄せる音が思いのほか煩かったけど 眠気が勝った。。。( ˘ω˘)
 
今日の一文!!
 
今回 お世話になった 木崎湖キャンプ場のバンガロー
ひとり 2300円以下で泊まれて 湖の近くという好立地なので とても満足できました。
印象に残っている場所をいくつか書いておくなら、、、
 
 
2階建てバンガロー、AC電源は 1階に3個(押入れに更に2個)、2階に1個あり、
延長コードを持っていったけど必要ないくらいでした。
 
椅子とテーブルは無料で貸してくれました。
屋外に置かれている物なので 汚れや破損がある物もありました。
他に利用客が多い日は 頼りきりで行くと痛い目を見るかもしれませんので 可能なら持参した方がいいでしょう。
 
 

 
炊事場はこんな感じ。
写真だと わかりにくいかもだけど 真ん中のシンクの床が腐って(?)斜めになっているのを除けば問題なく使えます。
 

 
反対側。
手前に業務用(?)冷蔵庫があって、右側には家庭用冷蔵庫があり、
わかりにくいですが、奥にはガスコンロ(計6個だったはず)があります。
 
この日は早めに調理したこともあり
他に利用客がいなかったので良かったですが、他に利用客がいる日はちょっと狭いので
こちらも調理場を頼りきりにすると 大変かも。
 
 
この辺りだけ注意しておけば 本当にいい場所です。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪