【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 操られし鬼玄蕃

起床(8:10〜)
 
おはようございます、朝です。
今日も朝からいつものゲームをこなしました。
 
 
気づいたら 22:45。
まだ寝る気はありませんが 書く事もなさそうなので 更新だけしちゃおう。
 
ツムツム
 
13日までのスターウォーズ最後の確率アップが来たので回しました。
 
アースラ、ベイマックス、メーター、カイロ・レン
 
4回目で出てくれた!
これでプレミアムBOX から出るスターウォーズツムは全て揃った!!
まぁ C3-PO は持ってないんですけどね(・ε・ )
 
次はイベント特効系のツムが来たら1つ出るまで回したいかな。  コンプはいいや。
むしろ その後のピックアップをフルで回してスキチケ欲しい。
 
城プロ:Re
 
鹿野城ちゃんが
 

 
やっとこさ改壱になりました。
 
 
 

 
イベント始まりましたね。
前回みたいにアイテムを集めて築城ではなくドロップ?
確実に手に入る とはいかなくなったけど、出なければ出ないだけ確率が上がる救済ありだそうで。
 

 
特別戦功 というのが増えてた。
いわゆるミッションみたいな感じでクリアするとアイテムやらが貰えるっぽい。
 
序、破 とやってみたけど やっぱ最初は簡単だね。
また 急 で回す感じになって、後半で 離、結 が追加かな?
 
 
まだドロップ確認していないからアレだけど、尾山御坊 も 佐久間金沢城 も各1確保でいいかな。
後者は ☆4だから ダブったら小牧山城ちゃんの改壱のエサにしたい。
 
 
 

 
招城儀式に和歌山!!  回すしかない…!
 
 
 
 
4回やって爆死です。。。 _(:3」∠)_
☆6の和歌山城は無理でも せめて ☆4が1回くらい来てくれてもよかったのに……_(:3」∠)__(:3」∠)_
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
夜ふかし、ガンダムUC(x2回分)、DB(x2回分)、おしゃれイズム、
くまみこ(x2回分)、アメイジングスパイダーマン2、ばくおん(x2回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
現在のゲーム状況。
 
艦これ:E4 まで終了。ここから辛いらしい。
かんぱに:今週金曜でイベント終了。その後は通常に戻る?
城プロ:イベント開始。マッタリやって各1確保を目指す。
ツムツム:イベントまでマッタリコイン集め。
デレステ:明日からキャラバン。SRクール属性だったら頑張る。
スプラトゥーン:土日でフェス。ただし不参加決定。
 
城があまり がんばらなくていい感じのイベントだったので助かった感ある。
デレステが流石にそろそろ SRクール属性の子が手に入りやすい方に着そうで辛い。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪