【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 E2,E3攻略

起床(7:50〜)
 
おはようございます、朝です。
今日も忙しくゲームをやっていきます。
と言っても 定期的に他のゲームをやりつつも 大体は 艦これをやっていたのですが(・3・)
 
 
時刻は 23:30。
色々とキリが付くまでやりたいので 1:00頃までに寝れるといいな。
 
城プロ:RE
 

 
与板城ちゃんが限界上昇の上限になりました。
あと、殿レベルが上がって 築城レベルが 6になりました。  やったぜ。
 
艦これ
 
皐月の近代化が対空以外 MAX になったので E2 攻略をやって行きましょう。
 

1回目:ボス砲台小鬼撃破 S勝利
2回目:ボス砲台小鬼撃破 S勝利
3回目:ボス集積地棲姫に 187ダメージ与えて A勝利
4回目:ボス集積地棲姫に 253ダメージ与えて A勝利
5回目:ボス集積地棲姫撃破 S勝利
 
6回目:Iマスで睦月大破撤退 x(道中支援来ず
7回目:Iマスで睦月大破撤退 x(道中支援来ず
8回目:Iマスで大潮大破撤退 x
9回目:Iマスで睦月大破撤退 x
10回目:Iマスで皐月大破撤退 x
11回目:ボス撃破 S勝利

 

 
沼った! とにかく沼った!!
削り段階で道中支援はなしでも行けたけど 雷撃戦での中破が多かったので 4回目からは道中支援も出しました。
最終形態になった6回目、7回目の道中で一番来て欲しい Iマスに支援が来なくて ちょっと萎えた。
支援が来た その後も大破祭りで萎え萎え。
 
結局 5連続大破撤退からのボス到達で S勝利を もぎ取れた。
朝からやって 終わったのが 16:39…  ホント疲れたわ。。。
 
 
 
E3 へ出撃する前に 32号が あと1つ欲しいな…  開発するか。

1回目:61cm三連装魚雷
2回目:失敗
3回目:失敗
4回目:失敗
5回目:失敗
6回目:13号対空電探
7回目:失敗
8回目:失敗
9回目:12.7mm単装機銃
10回目:失敗
11回目:失敗
12回目:失敗
13回目:失敗
14回目:失敗
15回目:7.7mm機銃
16回目:12cm単装砲
17回目:増設バルジ(中型艦)
18回目:12.7mm単装機銃
19回目:61cm三連装魚雷
20回目:7.7mm機銃
21回目:12.7mm単装機銃
22回目:失敗
23回目:失敗
24回目:7.7mm機銃
25回目:失敗
26回目:12.7mm単装機銃
27回目:失敗
28回目:失敗
29回目:25mm単装機銃
30回目:失敗
31回目:失敗
32回目:失敗
33回目:7.7mm機銃
34回目:失敗
35回目:7.7mm機銃
36回目:12.7mm単装機銃
37回目:7.7mm機銃
38回目:失敗
39回目:失敗
40回目:失敗
41回目:7.7mm機銃
42回目:失敗
43回目:失敗
44回目:零式水上偵察機
45回目:失敗
46回目:32号対水上電探

まぁこんなもんか。
50回を覚悟していたから妥当。
 
 
 
 ・E3

1回目:ボスA勝利(輸送ゲージ 140減少)
2回目:ボスS勝利(輸送ゲージ 201減少)
3回目:ボスA勝利(輸送ゲージ 140減少)
4回目:ボスA勝利(ゲージ破壊

 

 
クリアできました(・ω・)v しかもストレート
 

 
4回目の攻略中に ゆーちゃんが落ちてきて変な声出たw
今日はあまり攻略が振るわなかったけど、それら全てがチャラになるくらいに嬉しい(*´ω`*)
ところで、あと 3隻ほどいただけませんかね?(^q^)
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ロンハー(x2回分)、怒り新党、にけつ、迷家(x2回分)、
シンドバッド(x2回分)、RINNE(x2回分)、チャリダー(x2回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
詳しく書いていなかった現状のゲーム状況を書きますと
 
かんぱに:イベントクリア率100%になったのでレベリングしつつ交換素材集め。
城プロ:要石クエを回しつつ特殊築城。
デレステ:明日までの LIVE Groove 消化中。10万位以内は安泰。
ツムツム:本日のピックアップガチャ全回し完了。イベントまでは別ゲー優先?
 
って感じで 艦これに集中できる状況です。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪