【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 マルイ

 ♪5月5日 更新♪
起床(4:45〜)
 
おはようございます、朝です。
ちょっと早すぎたので 布団に入ったままで 5:40まで過ごして 起きました。
起きて 朝の準備をして 6:20頃に バイクで出発。
 
 
1時間ほど走って 集合場所に到着。
まもなくして アイシャも合流したので 2人でブーン。
 
基本的には 国道1号線を ひた走りました。
GW 中日の平日と言う事もあってか 比較的スムーズに進んでいきましたが、
関東に近づくにつれて渋滞が増えていきました。
 
インカムで通話しながらだったので良かったですが、この渋滞を1人だったら結構つらかったかも。
すり抜けする人の気持ちが すごくわかった。
 
 
ほぼ休憩なしで 13:30頃に
 

 
「オ…」
「オイオイではありません」
 
なかなかに厳しい角度の坂を上った 立体駐車場の2階辺りにバイク駐輪場がありました。
32分でしたが 100円で停められたので安かった…と思う。
まぁおそらくボクの人生で二度と使う機会がない場所だとは思うけど。  いや、知らんけど。
 
 
ブーンと走って 14:30頃に アイシャの新居に到着!
なかなかに広かった!  ロフトもあった!  結構 住み心地よさそう!  ちょっと田舎!
 
ほぼ休憩なしで走ってきたので いい加減に お腹が減りました。
引越し業者やらガスやらが来るとの事で アイシャが出かけられないので
ボクが近くの弁当屋へ弁当を買いに行きました……が、弁当屋がなくなっている \(^o^)/
 
仕方ないので 近くのスーパーで弁当を買って帰還して 食べました。
値段の割には 量もあっておいしかったです(´▽`)
 
 
引越し関係の人が来て 手続きやらも落ち着いたら バイクコンテナを見せてもらいました。
広くはないけど バイクを置くには十分な広さで 防犯面でも優れていそうでした。
 
 
部屋へと戻ってきて 明日をどうするか軽く決めて、今日は疲れたので早めに寝ることに。
シュラフを出すのが面倒だったので アイシャのシュラフを借りて寝ました ( ˘ω˘)
 
今日の一文!!
 
またひとつ別荘を手に入れた( ˘ω˘)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪