【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ビビットはさみ+4

起床(5:20〜)
 
救急車の音で目が覚めました。
おはようございます。
 
 
今日もいつものゲームをやっていたのですが、
ツムツムを小まめにやっていました。
 
 
時刻は 21:30前。
起きた時間が時間だし そろそろ寝たい。
 
ツムツム
 
噂なので詳細は知らんけど、
明日からスターウォーズツムが再登場らしい。
そして、5月1日からスターウォーズの新ツムが登場らしい。
更に 5月上旬と下旬にピックアップがそれぞれ1回、計2回あるらしい。
更に更に5月中旬にはイベント用のズートピアツムが追加らしい。
 
………いや、無理でしょw  全然コイン足りないわww
 
再登場のスターウォーズツムはちょっと欲しい。  ルークとかダースベイダーみたいな知ってるキャラだし。
新しいスターウォーズツムはエピソード7のキャラっぽい?  知らないし別にいいや。
ピックアップは多少無理しても回してスキチケ欲しい。
ズートピアは…  イベント特効なのであれば便利そうだけどキャラ自体に興味はない。
 
 
ピックアップ>>>再登場スターウォーズズートピア>新スターウォーズ  って感じか。
とりあえず明日の再登場スターウォーズを3回くらい回して、後はピックアップまで温存しよう。
 
城プロ:Re
 
昨日のアプデで追加された -離- 難しい に挑戦したけど
初見で敵がどこから攻めてくるのかわからないのがあったにしても あまりにも早く溶けてしまった…
霊力を大量に使うので 無闇矢鱈に挑戦できないし辛いな。
 
情報を見る限りでは もうちょっとレベル上げしないと厳しいのかな?
やっぱり 急 で水を集めて岐阜城を限界上昇上限まで上げてしまってから
余裕があったら神娘を集めてレベリングして挑戦って感じにした方がいいか。
あくまで やり込み要素と捉えておこう。
 
調べていたら宇都宮城ちゃんが欲しくなってきたけど 確率アップは昨日のアプデ前で終わってた \(^o^)/
通常築城で出すしかない…  出る気がしねぇwww
 
かんぱに
 
イベントマップ回るだけ回って 銀ポス狙いつつイベポイント貯めて マジカルハンマー+ と交換。
パンがなくなったら戦場へ行き地道にレベル上げ。
 
 

 
暗 +4 装備できた。
 

 
使わないから気づかなかったけど 暗+4 イベ装備結構持ってた。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
くまみこ、さんま御殿、マツコの知らない世界虹色デイズ
ふらいんぐうぃっちジョーカーゲーム双星の陰陽師
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
BS組みなので まだ2話までしか見ていないけど ふらいんぐうぃっち は今期最良雰囲気アニメな気がする。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪