【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ローズ・ナハノ

深夜(1:00〜)
 
3:00過ぎに布団に入って 1時間ほど寝て 目が覚めた。
寝たっていうか寝落ちみたいな感じ。
起きていつもの事をしていました。
 
 
気づいたら 18:30。
眠いけど おそらく後1時間は起きていてデレステのスタミナを消化したら寝る。
 
デレステ
 
デレステ、結構サボっていた癖に
今更になって志希にゃん欲しいと思って スタドリがぶ飲みしてる。
今まで通りなら次回イベントは LIVE Groove だし、スタドリ使わないっしょ。
 
 
自分で言うのもなんだけど 相当な回数ローカルガシャを回して ついに SR が出たよ。
 

 
フレちゃん。
 
かんぱに
 


 
ローズが Lv.99 になったので昇進。
 

 
少し前に Lv.99 になっていたけどローズと一緒のタイミングで昇進させたかった ナハノも昇進。
 
 
レベリングも兼ねて 久しぶりに戦場へ行ってみたけど 編成テキトーすぎた \(^o^)/ それでもクリアはできる
更に少しレベリングをして イベントマップ「???」へ行ってみたら結構余裕だったので このまま頑張る。
 
 
 

 

 
イベント装備の剣と盾 +4 が出てくれた!  使うかは謎!!
 
城プロ:Re
 
アプデ来ましたね。
 
 
 
後半戦が始まったらしいです。
 

 
霊力50のマップ(E4?)をやってみました。
敵部隊1なので そこまで難易度は高くないです。
急まで済ませている人は安定してクリアできると思われ。
 

 
報酬は水だけ?
忙しい人に岐阜城を出すチャンスを与えるって感じかな?  悪くないんじゃないですかね。
 

 
霊力60のマップとか出てきた…
もしかしたら こちらの報酬も水だけかもしれないし、
霊力60は失敗した時のリスクが大きいから情報を待ってから出撃しよう。
 
岐阜城が あと1人来てくれたら限界上昇の上限になるし 今まで通り急で回しながら贈り物を集めてよ。
クリア報酬の霊珠だけは欲しいから いつかはやるだろうけどね。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ばくおん、ガンダムUC、乃木中、うしおととらジョジョ
旅人は10人の人気者、夜ふかし、おしゃれイズム
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
いつもやる気ないと言いつつ なんだかんだやっちゃうデレステ怖い。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪