【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 江風改二

起床(12:40〜)
 
こんにちわ。
昨日は 3:15までは記憶にあるので うん、まぁ…
 
 
いつものような事をやって 1:00前。
寝るか。  寝れるか?
 
かんぱに
 
出撃を数十回やっているけどテレージアが出ない!
 

 
こうなったら、いつ手に入れたか不明の妖精の封筒を使うぞ!!!!
 
 
 
なんでこういう時に限って黒封筒を引くかなwww
 

 
さすがにテレージア貰いました。
今後 救済はありそうだけど 取れる時に取っておきたかったから。
 
 
テレージアちゃんを連れて 裏職員室 へ。 
 

 
無事鍵をゲット。
 

 
1戦で余裕のクラスアップ。
念のため取っておきます。
 
艦これ
 
江風のレベリングをして
 

 
改二にしました。
これによって
 

 
編成任務をクリアしたので出撃任務へ。
 
 
 
 ・強行高速輸送部隊、出撃せよ!

1回目:E-F-I(ハズレ
2回目:A-B-D(S勝利

 

 
思ったよりサクッとクリア!
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
三者三葉、あんハピ、たなけだ
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
LEDヘッドライトが届いたよおおおおお!!!!
amazon のサイトで買ったけど、発送は amazon じゃないから
届くまでにもうちょっと時間かかるかと思ったけど 意外と早かった!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪