【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 蘇る天下布武!兜の野望を砕け!

 ♪4月20日 更新♪
深夜(1:40〜)
 
寝れずに朝。
未視聴番組消化しつつゲームをやりつつ 昼。
 
 
12:00〜15:30まで寝て 叔父宅へ。
以前 入れたアプリの設定を見直したりして 談話をして 0:00頃には寝ました( ˘ω˘)
 
艦これ
 
 ・「第二一戦隊」北方へ出撃せよ!

1回目:D-E(S勝利

 

 
まさかの 1回目でクリア!
 
 
 
 ・「水上打撃部隊」南方へ!

1回目:A-C-H-I(S勝利

 

 
これまた 1回目でボスへ。
潜水艦なしの編成で反航戦 S勝利。
 
城プロ:Re
 
殿レベル30になりました。
霊珠が5個もらえたので 1回だけ招城儀式。
 

 
備中高松城…  まぁそんなもんだよね。。。
 
 
たぶん今日で今治ちゃんの確率下がるんだよな…
霊珠は天守レベル上げにしか使わない予定だし もう1回やってみよう。
 

 
雑賀城…
前に福山城が2連続で出た事とかを考えたら集約したって感じですか。
言うて ☆3の確率 52%ですしね。  しょうがないね。
今治ちゃん欲しかったなぁ……
 
かんぱに
 

 
ポストも使わずに ☆4キター。
って、だから 育成 追いつかないって言ってるでしょ!!!!
 
スプラトゥーン
 
なぜか夜中に竹の練習してました。
いや、ホントなぜか自分でもわかりませんw
なんとなく使いたくなったから…?
 
久しぶりに使ったので ボクの記憶よりも射程が長く感じた。
近接された時に慌てがちだけど 冷静にエイムを合わせれば相撃ちに持っていけるから慌てちゃダメだね。
わかっちゃいるんだけど できるかは別なんだよなー(´-∀-`)
 
地味に3時間くらい練習して お金を 20kほど貯めたので
ギア開放とかしてみたけど 今週末フェスなんだよね。
正直 週末までモチベがあるかわからないので やりたい時にやるのがいいと思うの。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
くまみこ、ばくおん、うしおととらケルベロス、夜ふかし、しゃべくり
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
帰れない日に限ってイベントが始まるんだもんな(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪