【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 任務消化日々

起床(9:50〜)
 
こんにちわ。
昨日は 1:30頃まで起きていたので まぁこんなもんですわな。
 
 
起きて いつものゲームを一通りやった後は艦これの任務消化。
さすがに溜まってきているので 明日からは未視聴番組の消化をしよう。
 
 
時刻は 23:30。
起きたのは遅かったけど 雨のせいか眠気がすごいので 寝れそうなら寝よう。
 
かんぱに
 

 
銀ポスから ☆4弓が出ました。
全然レベリング追いつかないので当分放置かな。
 
 
昇進後の Lv.11 イーヴァ&シュトリーを
ノイバウテン:超級 に連れて行ったけど割りと余裕だった辺り やっぱ この子達 強いわw
 
ハンマーも銀ポスも余っているけど経験値うまいから超級回そう。
ワンチャン☆3以上のレア社員ドロップあるし。
 
城プロ:Re
 

 
特殊築城で平戸城ちゃん出た。
方言かわいい。
ただ札って未だに使った事ないし、うまく扱える気がしないw
 
特殊築城で確率アップ中の2人が手に入ったので また当分は築城我慢かな?
 
艦これ
 
昨日の続き
 
 ・南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!

1回目:A-B-G-E-D(S勝利
2回目:A-B-G-E-D(S勝利

 

 
ストレートクリア、あざーっす!
 
 
 
んじゃ、新任務やるかー!
 

 
……と思ったけど、6-3ってまだ開放されていなかった!\(^o^)/
以前 期間限定任務か何かで 6-2 を少しだけ削ってあったので 続きから。
 

1回目:B-F-I-K(S勝利

 

 
結構ゲージ残っているように見えたけど 1回で開放されました。
 
 
 
 ・強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!

1回目:C-E-G-H-J(C敗北 x
2回目:C-E(時雨大破撤退 x
3回目:C-E-G-H-J(A勝利

 

 
1回目は後手後手に回ってギリギリで後1隻倒せず C敗北。
3回目は丁字振りをもらって無理かと思ったけど 夜戦でボス撃破A勝利を もぎ取りました。
 
 
 
 ・海上突入部隊、進発せよ!

1回目:B-D-F(電大破撤退 x
2回目:B-D-F(霧島大破撤退 x
3回目:B-D-F-H-E-G(ハズレ
4回目:B-D-F-H-E-G(ハズレ
5回目:B-D-F-H-E-G(ハズレ
6回目:B-D-F-H-I(S勝利

前提クエの時点でダルイのに、こんな羅針盤ゲー用意するとか……  鬼だわw
 
道中支援(全艦キラ)だけは出して出撃。
Fマスで空母編成を引いたら辛い。
戦艦編成なら道中支援出しているから割とどうにかなるかな。
 

 
昼戦終了時に これでかなり厳しい状況。
 

 
なんとか S勝利!  最高かよ!!!!
 

 
もう二度とやりたくない任務の1つ。
 
これで ウィークリークリアが前提のクエストは終わったかな?
簡単にクリアできそうなのがあったので テキトーにやっていく。
 
 
 
 ・「第十六戦隊(第二次)」出撃せよ!

1回目:C-D-E-G(S勝利

難なくクリア。
SS撮り忘れた(・3・)
 
 
 
 ・「新編成航空戦隊」、北方へ進出せよ!

1回目:A-H-I-J(ハズレ
2回目:A-E-F-G(S勝利

 

 
やったぜ。
 
 
 
 ・「礼号作戦」実施せよ!

1回目:A-D-H-L(S勝利

 

 
クリアついでに蒼龍ゲット。
あと1レベルで蒼龍改二になるって所で出て来るんだもんなー(´・∀・`)
 
 
 
 ・「第三十一戦隊」出撃せよ!

1回目:A-E-G-F-B-N

 

 
ほい、クリア。
 
 
とりあえず、こんなもんで終わりにしておこう。
かなりの時間使ったけど そこそこクエストが消化できたのはよかった(´▽`)
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ばくおん、Re:ゼロから始める異世界生活エンドライドマツコの知らない世界
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
今日もホットサンドメーカーを使ったよ!
 
スーパーで安く売られている安いコロッケと 千切りキャベツを乗せ
ソースを塗って パンの片面にはカラシを塗る事でパンチが効いたコロッケサンド出来上がり!
 
写真取り忘れたよ!
でも、めっちゃおいしかったよ!!
カラシ有能!!!!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪