【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ホットサンドメーカーはいいぞ

起床(8:30〜)
 
おはようございます。
昨日も 0:00過ぎに寝たけど 朝に起きられました。
 
 
「今日は未視聴番組を消化していこう!」
 
そう思っていた時間がボクにもありました…
気づいたらゲームばかりやっていました。  そりゃもう一心不乱に。
 
ぶっちゃけそんなに頑張る必要ないんですが やる気が出た時にやっておこうみたいな。
 
 
気づいたら 23:45。
さすがに疲れたので日記更新して寝ます。
 
そういえば昨日注文したホットサンドメーカーが今日の昼過ぎに届きました。
簡単にではありますが 日記最後に試した感想などを書いております。
 
城プロ:Re
 
アプデありましたね。

・天下統一に新規ストーリー追加
・各曜日に応じて城娘経験値2倍(天下統一のみ
・特殊築城で「★3岩櫃城」「★3平戸城」出現率アップ
・招城儀式で「★5多賀城」「★6首里城」の出現率アップ更新
・「★4真田丸」実装。先行配布

って感じらしいです。
経験値2倍はいいかもと思ったけど、城娘の経験値だけなんだよね。
うーん…  正直、神娘の曜日任務があるからそこまでって印象。
 
戦闘終了時にセリフが流れるようになった?  前からだっけ??
 
 
首里城 欲しさに招城儀式を1度だけやったけど稲葉山城でした。
稲葉山城…  つまり岐阜城だから行ったことあるわ。
 
 
特殊築城で1分が出て「おっ?」と思ったけど 墨俣城だったね。
うん、まぁ、星3だけどさ。  持ってるし。
 
 
同じく特殊築城で1時間から
 


 
与板城ちゃんが出た。
この子、なんか好きになりそうな予感がする。
 
かんぱに
 
イーヴァちゃんが
 

 
カンストしました。  やったぜ。
 
 
 
即座に昇進させました。
 
 
 
ついでにシュトリーも。
明日からは館を使いながら レベリングかなー?
 
艦これ
 
コツコツと改修していた
 

 
大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊) を 特二式内火艇 に更新しました。
 
明日からは特二の改修を進めて行こうと思いますが、大発(八九)の方もまた作っておいた方がいいのかな?
シナジーがある?って話だから 作っておけば楽できるかも?  普通の大発でいい気もする。
 
ネタだけで特二を2つ作って潜水艦に載せてステージ攻略したい感ある。
潜水艦だとルートがそれて出番ない可能性があるからやらないけど(´・∀・`)
 
 
ネジが 40個ほどになったので 今後の改修の事も考えて
少し意識的にクエストをやって ネジを集めておかないと。
新任務の消費も兼ねて 普段やらないウィークリーやっていきますかね。
 
えーっと…
 
強襲上陸作戦用戦力を増強せよ! をやるためには前提クエの
南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ! をやらないといけなくて そのための前提クエの
敵東方中枢艦隊を撃破せよ! をやらないとダメで そのための前提クエの
敵東方艦隊を撃滅せよ! をやればいいんですね。
 
なるほど…  クソ遠いわwww
 
 
 
 ・敵東方艦隊を撃滅せよ!

1回目:F-G-H-I(ハズレ
2回目:F-E-H-D(S勝利
3回目:A-E-H-I(ハズレ
4回目:A-E-H-D(S勝利
5回目:F-G-H-I(ハズレ
6回目:A-E-H-I(ハズレ
7回目:A-E-H-I(ハズレ
8回目:A-E-H-D(S勝利
9回目:F-E-H-D(S勝利
10回目:F-G-H-I(ハズレ
11回目:A-E-H-D(S勝利
12回目:A-E-H-D(S勝利
13回目:F-E-H-I(ハズレ
14回目:A-E-H-I(ハズレ
15回目:A-E-H-D(S勝利
16回目:F-E-H-D(S勝利
17回目:F-G-H-D(S勝利
18回目:F-E-H-D(S勝利
19回目:F-G-H-I(ハズレ
20回目:A-E-H-D(S勝利
21回目:A-E-H-I(ハズレ
22回目:A-E-H-D(S勝利

 

 
とりあえずクリア。
さすがに時間がかかりました。。。
とは言っても、12回勝利しないといけないのに 22回の出撃で終わったのは早かったか。
最後のランダム(おそらく50%)が確率より良かったのがありがたい。
 
 
 
 ・敵東方中枢艦隊を撃破せよ!

1回目:A-F-G-H(S勝利

 

 
一発クリア助かります!
続きは そこまで面倒じゃなさそうなので 明日やります。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
くまみこ亜人クレーンゲール迷家キズナイーバー
ワガママハイスペック、夜ふかしSP、夜ふかし
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
あつあつホットサンドメーカー キター!ヽ(゚∀゚)ノ
 

 

 
 
早速 家のコンロで試してみた!
8枚切りのパンに残り物の焼きそばを挟んで 片面1分
 

 
焦げ目はそんなに付いていない。さすがに弱すぎたかな?
ちょっとだけ火力を上げて反対側で1分
 

 
いい焦げ目!ヽ(゚∀゚)ノ
写真だと やや焦げすぎに見えるかもだけど、リアルだといい感じ(・ω・♪)
 
 
実食!!
 

 
パクッ… ハムハムハム……
 
う、、、  うまいぞぉぉぉぉぉ!!!!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
 
写真を撮ったりしていたから 多少冷めているかと思ったけど ちょうどいい温かさ!
さっきまで冷め切っていた残り物の焼きそばが これだけおいしく食べられるなんて…!
これホットサンドせずとも 買ってきたお惣菜をキャンプ場で少しだけ温めたい時にも使えるね!
 
ホットサンドメーカーはいいぞ。
 
 
説明書?にはバターを塗れと書いてあったから
 

 
試しにバター風味のネオソフトを塗ってみたけど むしろ味や匂いが邪魔するからいらなかったなw
サラダ油は塗ってないけど パンが くっ付くとか そういう事は一切なかったので 今後も使わない予定。
 
 
この あつあつホットサンドメーカー のいい所は
 

 
片面ずつに離せるのです!(この図ではわかりにくいかもしれないけど
 
これによって洗いやすいだけでなく、
片方ずつフライパン・簡易取り皿としても使えない事もないのだ!
 
まだ1回しか使っていないから見落としている点もあるでしょうが
今の所 かなり良い買い物をした感で満たされております(*´ω`*)
 
これで数日間のキャンプツーリングでも 8枚切りのパンを持っていけば何食分かにはなるね!
飽きないように何種類かのパターンを考えておこう(・ω・♪)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪