【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 エルスの闇十字+3

起床(7:00〜)
 
おはようございます、朝です。
 
起きてデレステのスタミナ消費ボタンだけ押して 城プロ。
城プロの霊力を使い切ったら 艦これ。
艦これのデイリーを軽くやって デレステのライブ消化。
 
 
9:00過ぎに出かけて 10:30帰宅。
 
スロットを打ちに行って 19k ノーボーナスなのは覚えているんだけど それ以外何も覚えていない。
ビックリするくらい何も記憶に残らない時間だった。
ただただサンドから出てきたコインを台に入れるだけの作業。
引けない。 とにかく引けない。 もうスロット辞めた方がいい。
 
 
帰ってきてからは かんぱにのパンを消化して
デレステのイベントを数回やって
城プロの天下統一の難しいを全て消化して
艦これの任務を消化したりしていました。
 
 
時刻は 22:00。
寒いし布団に入るか。
 
かんぱに
 

 
エルスの闇十字+3 ができました!
正直、こんなに早くできるとは思っていなかったから本気で嬉しい。
 
たしか状態異常の回復がないんだっけ?
そこだけが残念だけど攻撃と回復の両方を担ってくれるので 使いどころさえ気をつければかなり使えそう。
 
艦これ
 
演習で育てていた霞が
 

 
霞改二乙になりました。
 
 
なんとなく気が向いたのでクエストをやっていきます。
 
まずは 製油所地帯を防衛せよ! から。

1回目:B-C-F(ハズレ
2回目:A-D-G(S勝利
3回目:B-E-F(ハズレ
4回目:B-E-F(ハズレ
5回目:B-E-F(ハズレ
6回目:B-C-F(ハズレ
7回目:A-D-G(S勝利
8回目:A-D-G(S勝利

もうちょっとかかると思っていたけど 案外すんなり行ってくれてよかった。
 
 
続けて 南西諸島防衛線を強化せよ! もやっていきます。

1回目:A-C-D-F(S勝利
2回目:B-C-E-F(S勝利
3回目:A-C-D-F(S勝利
4回目:G-H-I-J(ハズレ
5回目:A-C-D-F(S勝利
6回目:B-C-E-F(S勝利

順調にクリア。
 
 
更に オリョール海の制海権を確保せよ!

1回目:C-D-E-G(S勝利
2回目:A-B-E-G(S勝利
3回目:A-B-E-G(S勝利
4回目:C-H-I-J(ハズレ
5回目:A-B-E-G(S勝利
6回目:A-B-E-G(S勝利
7回目:A-B-E-G(S勝利

ボスに行きやすい編成にしていたおかげで順調にクリアできました。
 
 
旗艦「霞」北方海域を哨戒せよ!

1回目:D-F(ハズレ
2回目:A-B(ハズレ
3回目:D-F(ハズレ

3-1 は相変わらずクリアまでが遠そう。。。
また気が向いたら頑張る。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
MOTORISE、鬼斬、にけつ、アスタリスク
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
明日からツムツムのイベントが始まるとか始まらないとか。
始まったらきっと一心不乱にやると思う。  たぶん。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪