【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 花見ツーリング?

 ♪4月4日 更新♪
起床(3:15〜)
 
起きました。
デレステと城をやった後、かんぱに、艦これとやりながら未視聴番組の消化。
 
 
8:45頃に車で叔父宅へ。
バイクに乗る準備をして、一応ラーツーの準備もして、集合場所へバイクでブーン。
 
久しぶりにバイクに乗るけど 確実に後輪が下がってるわ。
空気圧入れたい。。。
 
 
今日は桜淵公園という場所へと行きました。
桜が有名な場所で 今の時期は さくら祭がやっているそうです。
 
車は駐車料金が取られるのですが、バイクは無料でした。
一足先に到着して待っていると アイシャ登場。
2人でフラフラと歩きながら写真を撮ったり。
 

 

 
ウーン…  道沿いは綺麗だったけど公園内はまだ早いのかな?
そして、なぜか曇り始める空……w
 
軽く一周して 催し物なども横目で見た後、
ここでラーツーも考えていたのですが 場所を変える事に。
 
 
しかし、ノープランナーで優柔不断なボク達は特にこれと言って行く場所も決まらず…w
なんとなく走って
 

 
日本100名城の1つである場所へ。
こちらの方が綺麗に咲いている感あるw
 
 
近くに「鶏焼き肉 餃子」と書かれたお店があったけど
店の前にメニューなどの看板もなく 怪しい雰囲気だったけど 入ってみる事に。
 
店内はカウンターと座敷があって 和食屋っぽい感じ。
ランチメニューが6種類くらいあったのかな?
餃子や鶏肉や坦々麺がメインで組み合わせが違う6種類って感じ。
 
無難に餃子セット的なのを頼んでみました。
 

 
ご飯、餃子2種(和風あん餃子と松阪牛肉汁餃子)、汁物、漬物、デザート(杏仁豆腐) 付きで 918円!
ご飯は大盛り無料でしたが普通盛りでも結構ある印象でした。
 
皮が もちっとした食感なので それで好みが分かれそうですが
個人的には嫌いじゃないですし、味はおいしかったです(´▽`)
 
 
食べ終わっていい感じに眠くなりながら マッタリツーリング。
少し山道を走ったりしたけど、標高が上がると流石にまだちょっと肌寒いかな。
 
テキトーに走った後、アイシャとお別れポイントまで行きながら
「春秋パンツ欲しいー」「LED欲しいー」と話をしていました。
LEDは…  正直買ってもいいかなと思っている。
 
帰ろうとすると 晴れてくるとかマジなんなんでしょうね \(^o^)/
暖かくなって より眠くなってきたわw
しかも、制限速度 60km の道を 53km くらいで走っているような車の後ろばかりだったので余計に…w
 
 
かなり短い時間だったけど アイシャと分かれてから
スズキへ寄って空気圧をチェックしてもらいました。
 
空気圧も入ったし ちょっと頑張るか!
と思って帰り道で遊んでいたら クランクっぽい場所で曲がり方をミスって左足で地面蹴っちゃった☆(ゝω・)v
やっぱ安全運転で帰ろう!
 
 
戻って、片付けをして 17:30には帰宅。
家に帰って、最低限の事をしたら 20:00頃には寝ました。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
亜人、落語心中、グリムガル
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
そろそろ ラストファイナルフィニッシュ滋賀ツーリング のプランを誰か考えて。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪