【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 エスクァイアで牡蠣

 ♪3月28日 更新♪
昨夜(23:00〜)
 
大体予想通りの時間に起きました。
さぁ、二度寝は絶望的だしゲームでもやるか(^ω^)
 
 
ゲームをやって 7:00前。
かっちゃんの お迎えが来たので車に乗り込んでブーン。
既に mint もいて 3人で AZUMさんの家へ。
 
AZUMさんの家で アルファに乗り換えようとしたら…  車のエンジンがかからない \(^o^)/
なんだかんだあった結果、7人乗りの エスクァイアさんが借りられることになったので そちらで行く事に。
おぉ…  エスクァイアさん、合皮シートのおかげで体が勝手にリクライニングするw(すべる
 
 
ブーンと走って あいs を回収して、隣の県の待ち合わせポイントへ。
少し早めに着いたので散策などをして 合流した アイシャ と あおを回収して 7人でブーン ヽ(゚∀゚)ノ
道中 車内では7人が各々 駄弁ったりしながら ワイワイとした感じで 目的地に到着!
 
 
去年と同じ 与吉屋さん へ行ったのですが
去年と違って晴れているからか すごいお客の数…!
 
なんとか駐車場に車を止めて店内を見たのですが、
去年とは違って忙しいからか 牡蠣以外の料理をやっていないっぽい?
なので 少し戻って別の場所へ。
 ※ 余談ですがメニュー票を見たら牡蠣が 1つ 110円になっていました(去年は105円
 
 
海の駅 黒潮  というお店に行ってみたら ちょうど車を止められました。
しかし、レジには長蛇の列…
 
なんとか外の椅子を確保して待っていると どうやら二階にも席があるとの事。
二階で席を確保してくれたので そちらで待っている事に。
外は寒くて辛かったけど二階は室内だから暖かくていいわー(´▽`)
 
待つ事 数十分、注文した 焼き牡蠣 5個600円 が出来たので食べました。
あー、牡蠣だー(*´ω`*)おいしぃー
 
どんぶりは注文時に「1時間ほどかかります」と言われたみたいです。
1時間って…w  既に時刻は 13:30頃だっていうのに マジカw
まぁ、さすがに1時間はかからなかったです。  30〜40分くらい?
 
ボクは牡蠣だけしか頼まなかったのですが、どんぶりを頼んだ みんなも満足している様子でした。
ご飯が多かったらしくて アイシャの頼んだ物を少し食べさせてもらいましたが
確かにどんぶりが深いのに結構な量のご飯が敷き詰められていました。
こりゃご飯なくなって 待ち時間長くもなるわw
 
なんだかんだとありましたが、楽しくて おいしく 頂けました。
 
食べ終わった後に 転勤やら転職をするメンバーに選別の品としてプレゼントを渡しました。
おおよそ予想通りの反応をしてもらえたので満足です(^ω^)
 
 
 
その後、アイシャとあおを 朝 合流したポイントまで送って、地元へと帰りました。
帰り道が……  眠かったw
朝からずっと運転してくれている AZUMさんには感謝感謝です。
 
地元へと戻ってきたら 地味に結構行っているネパール系のお店で晩御飯を食べる事に。
店舗が混雑していたのでテイクアウトにして mint宅で頂きました。
安定のおいしさ(^ω^)
 
 
食べ終わって片付けも済ませたら お家まで送ってもらいました。
家に帰ったら 22:20。
最低限の事だけをやって 0:00過ぎに寝ました。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
GATE、ルパン、ヘヴィーオブジェクト
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
今日は天気予報で 夕方から雨ところにより雷 みたいな事を言っていたのですよ。
なので車で走ったのですが、一部でにわか雨があったくらいで雷なんてなかった。
牡蠣小屋の混雑を考えたら結果的に車で行って正解だったのですが、なんだこの釈然としない気持ち…w
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪