【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 マン・オブ・スティール

起床(〜)
 
未視聴番組を見ていました。
 
マンオブスティールはスーパーマンの原点みたいな話… なんですかね?
肉弾戦は好きですが 後半ちょっとダレたような印象を受けた。
 
 
4:00前に かんぱに。
金ポスを使って 前日分と今日の分の履歴書を引いたけど 既存☆3盾1枚でした。
 
5:00を過ぎたら 艦これ。
そして未視聴番組消化。
 
 
時刻は 15:00前。
眠い。  寝た。
 
城プロ:Re
 
巨大兜、現る〜筑前〜(霊力22)  までは順調に行けた。
その次の 唯我独尊〜豊後〜(霊力24) の進行の早さに対応できず すぐに本陣が落ちた。
ひとまず、霊力22のステージでレベリングかなー?
 
そこから城娘ごとの特技や計略を見直した。
 
レアリティが高いからと言う理由だけで小谷城を使っていたけど
「気を生み出す」計略がある鹿野城ちゃんって実は強くない?
 
レアリティという意味ではフランケンシュタイン城も使っているけど微妙。
基本消費気が14と高めなのに攻撃範囲が狭すぎるし 特技も微妙。
計略で屈強な塔の巨人を呼び出せるから むしろこっちがメインなのか?
しかし、基本消費と計略消費を考えるとコスパ悪いような…  1波までしか有効じゃないし。
ついでに言えば この種類だけ装備がないので余計に差が付く。
 
そんなわけでフランケンシュタイン城ちゃんを鹿野城ちゃんにチェンジして 唯我独尊クリア。
曜日任務が解放されました。
なるほどね、これで武器や神娘が手に入るわけか。
 
施設の強化はオーバーした分は持ち越されるらしい。
EXP 100/1000 の状態で EXP.1000 手に入る神娘を合成に使ったら レベルアップして 100/3000 になりました。
当然ですが、殿レベル制限で次のレベルに上げられない場合 は持ち越されません。
 
開発レベルを Lv.2 にしたけど 武器合成の確率 1%しか上がってないwww
曜日任務で神娘が手軽に手に入りそうだし、
そんな簡単に上がったら つまらないとは思うけど 想像より少なくてちょっとビビッたわw
最初は上がり率が高くて後半ドンドン上がらないとかでもよかったんじゃないかなー?  わかんないけど。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
だがしかし、グリムガル、マンオブスティール、
亜人、落語心中、さんま御殿SP、おかげでしたSP
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
これ明日完全に車内で寝るわ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪