【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 城プロRe:

昨夜(22:30〜)
 
寝れないわ \(^o^)/
22:30頃に布団から出た。
 
23:30頃に ギア交換のために一度だけナワバリをやったけど
「いつもと違うギアだから〜」って言い訳にしては酷いレベルのガバエイムでした。
試し打ちで練習したけど これは割りと深刻かもしれない。。。
 
アクアリウムとかビオトープとかの動画を見ていたら 4:00前だよー。
たぶん 5:00頃に寝たよー。
 
 
14:35起床。
起きていつもの。
 
デレステは 1万ポイントを超えて SR確保したし、
PRO 30回報酬も確保したので 後は流れで。
 
かんぱにイベント始まった。
新キャラに ☆5の盾がいる上に イベント効果で既存の ☆5盾も出やすくなっているらしい。
イベントクエストで銀ポスを手に入れて ☆5盾を狙わねば…!
 
 
時刻は 23:20。
さぁ、未視聴番組を見よう。
 
城プロ
 
城プロがプレオープンしてるううううう。
 
やってみたけど 割と楽しめそうでした。
後は正式版リリース後のイベントを含む運営の出方次第って感じですな。
普通に普通の運営をしてくれるなら続けてもいいかも。
タワーディフェンスあんまりやった事ないし新鮮で楽しいし。
 
ちなみに持っていた石を ほぼ全てガチャに回しました。
最大7段階で 7は 1%というソシャゲみたいな確率なので さすがに引けませんでしたが
☆6 の回復が来てくれたので良しとしましょう。
 
城娘保有数が 石3個で10城も増やせるみたいなので 20城分 増やしておきました。
無課金だと上限100もあれば余裕そうな気がしないでもない。
 
 
城プロも復活したし リアルでお城巡りも再開してもいいかも。
 
現存12天守の内、まともに見た事があるの 松本城だけだった。
立ち寄ってはないけど遠くから見た事があるのは 姫路、高知、彦根、犬山。
他はそもそもどこにどの城があるかイマイチ分かっていない←
 
グーグル先生に教えてもらった感じだと弘前城以外は行けない事もなさそう(・ω・)
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ごきげんよう、しょこめざ、僕街、アメトーク
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
数日前から鼻がムズムズするは、目がかゆいは で
ハウスダストの影響かと思ったけど 風邪かもしれない。
 
……あっ、目のかゆさは前髪が目に入っていた可能性が高いわ。
ヘアピンで髪を留めたら かゆくなくなったw
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪