【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ロックマンゼロ2クリア

起床(11:30〜)
 
こんにちわ。
昨日は 1:00か2:00頃まで起きていた気がしますが、それでもよく寝た。
 
 
起きていつもの。
つっても今日はそこまでいつものゲームはやってないかも。
ツムツムで 7万コインくらい稼いだりはした。
 
デレステは コインが集まったのでスタドリ10を交換上限まで交換して少し早いけどイベント終了。
ちょうど SR.R の子達をレッスンに使ったら SSR の特技レベルが 4→5 に上がったし。
 
 
なんか Miitomo っていう任天堂のアプリが配信されたらしいので 一応やっといた。
極一部のゲームはポイントで割引チケと交換もできるらしいよ。
あと DLソフトを購入すると別途ポイントが貯まって それでも割引チケと交換できるとか。
当分先だけど 3DS を購入したらお世話になるかも。  少なくともガンヴォルト爪は買うだろうし。
 
 
ゼロコレクション少しずつ進めています。
今はゼロ2が終わって ゼロ3に入りました。
 
 
今日 TL で知ったんですが、ゲッターマウスが5号機の新台で出るらしいですね。  しかも、来週くらいに。
 
打ちたい。  すごく打ちたい。  1日中 打っていたい。
 
何年か前に 5号機で出ていた方は、実機を買おうか悩んでいたくらいにハマった台なので楽しみ。
設定が甘めなのと HANABI ほどブランド力がないので店側があまり入れたがらないかなー? という気がする。
 
それでも地元に入ったら打ちに行っちゃいそうな気がする…
5スロか 2スロに来たら教えてください。  たぶん1日中 打ってます。
 
 
時刻は 23:30。
起きてまだ 12時間しか経っていないのか…
未視聴番組消化するか ゲームをやって過ごします。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ごきげんよう、ファントムワールド、フォーリズム、
にけつ、ホンマでっかSP、怒り新党
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
最後にバイクに乗ったのが 2月6日らしいんだ。
 
1ヶ月以上経ってるんだ。
 
………いい加減に乗らないと(´-∀-`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪