【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ロックマンゼロ1終了

起床(4:45〜)
 
おはようございます。
昨日は早くに寝れて 起きたら朝。
 
布団から出たくなかったので、布団の中で見ていなかった暦物語を見たりして
二度寝ワンチャンあるかと思ったけどなかったので 6:00前に布団から出ました。
 
 
未視聴番組を消化しつつ いつものデイリー系を済ませて、ロックマンゼロをやりました。
 
そういえば、スクフェスのシールSHOP で A-RISE メンバーの Rカードが出たので交換しました。  昨日。
で、ゲットして満足していたのですが 2枚集めないと特別練習できないんだったね!  久しぶりすぎて忘れてたよ \(^o^)/
それで絆を MAX にしたらサイドストーリーが見れる事を思い出したので見ました。
うん、満足(*´ω`*)
イベントなどに追われる事なくプレイするリズムゲーは面白いなー(´▽`)
たまにやるなら ホントいいゲーム。
 
 
気づいたら 21:30。
起きたのが早かったので眠くなってきた。。。  寝るか。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
マツコの知らない世界SP、夜ふかし、虹色デイズ
ジュウオウジャー、ゴースト、まほプリ、オルフェンズ、ごきげんよう
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
ロックマンゼロ1の爆弾解除ステージが割と楽しかったw
3分という時間制限中に爆弾7個だかを探すんだけど
落ちたら即死なのに動く足場だったり 敵の妨害だったりがあるのがいい。
 
ゼロ1クリアしました。
ゼロ2やっていきます。
 
ここでオプションのアタックモードを変えてみた。
タイプB 使いやすすぎでは?w
つーか、なぜ初期設定をこっちにしてくれなかったww
 
そろそろ2も 中盤〜終盤くらいな気がします。
やはりイージーシナリオモードは楽すぎるな…
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪