【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 あそびまくりまくくりすてぃー

 ♪3月14日 更新♪
朝(6:00〜)
 
寝ようと思って 23:00前に布団に入ったのに
全然寝ることが出来ず 気づいたら 6:00を過ぎていた。
 
昼夜逆転だけど眠くなったので寝ようと思って布団に入ったのに
8:00前に かっちゃんの電話で起床 \(^o^)/
1時間くらいしか寝てないけど出かけるよー!
 
 
かっちゃんの車でモーニングへ。
寝不足にブラックコーヒーが沁みるね(´▽`)
 
朝の優雅な ひと時を過ごしたら スロットを打ちに行く事に。
 
 
5スロを打ちました。  かっちゃんのお金で ←
黄門ちゃま 渇 を打たせたもらいました。
 
印籠チャンスでは裏モードの挑戦薬ばかり選んでいましたが、
30%の家康降臨を 4回中2回 引けたので頑張った方じゃないですかね?w
 
 
気づいたら 14:00頃になっていました。
mint を拉致って ブーン。
 
パステルとか言うオサレな お店でパスタを食べました。
ツナとさっぱり鬼おろし というメニューを食べたのですが、思ったよりも好みの味で驚いた。
というのも、おろしがちょっと梅っぽい味付けだったのですよ。
実際に梅エキスとかが入っているのか、それともそういう味の大根を使っているのかわかりませんが
今後 家でツナおろしスパを作るときは梅を入れてみるのもいいなーと思いました。
ちなみにここもかっちゃんがお金出してくれました。  ご馳走様です!
 
 
食べ終わったら なぜか別のパチ屋へ行きました←
またまたかっちゃんのお金で 2スロ。
 
ブラックラグーン2 を打ったのですが、アレってどうやったら ART へ行くんですかね?(^q^)
ボーナス4回引いて Aタイプを堪能して終わりました。
 
 
夜になっていたので お肉がおいしい弁当屋でご飯を買って mint宅で食べました。
食べた後は SFCゲームをやったり。
 
スーパーマリオワールドをやったり、バトルドッジボール をやったり。
バトルドッジボールのキャッチ シビアすぎでは?w
 
 
なんだかんだと楽しんでいたら あいs 合流。
Wii のソフトを持ってきてくれたので マリカー8 をやったり、駄弁ったり、動画を見たり。
 
今日は お泊りなのでお風呂に入らせてもらって
持ち主よりも多く使ってしまっているシュラフに包まって寝ました(*´ω`*)
 
今日の一文!!
 
深夜に ロックマンゼロコレクション NEW Best Price! を注文してしまいました。
新品未開封で 2280円。
定価よりも少しだけ高いですが 既に売っているお店が ほとんどないので仕方なし。
 
GBAロックマンゼロの1〜4までの4作品が1つになって
DSソフトとして発売されて この値段なので良しとしましょう。
 
実はロックマンゼロWiiU の VC でダウンロードしようと思ったら 1作 702円したんですよ。
4作だから 2808円。
VC でダウンロードするよりも 新品未開封状態で買った方が安いという状況だったので。
 
DS を持っていなくて WiiU ならあるって人には VC がいいかもね。
あとはテレビの大画面でプレイしたい人。
 
ボクは DS で十分だと思いましたし
なによりも古い人間なので VC のようにデータだけではなく
物としてのゲームソフトがある事に安心感があると思う人間なのです。
 
古いハードで本体を出すのが面倒だったり
カセット時代のようにデータが消えやすい物は別だけどね(・3・)そういうのは VC さいつよ
 
あと困ったら(二束三文だろうけど)売れるのもデカイ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪