【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 蒼き雷霆 ガンヴォルト

起床(9:45〜)
 
おはようございます。
家の前で舗装工事か何かをやっているらしくて騒音で起きました…_(:3」∠)_
睡眠時間的には十二分に取ってるんですけどね(・3・)
 
 
10:00少し過ぎに出かけたのかな?
ブックオフを軽く見て欲しい物がなかったので 近くの大きな公園へ。
公園って言うと語弊があるくらいには大きくて動物やらもいるような施設ね。
 
梅園があるので見てきました。
 

 
梅はいいぞ(´▽`)
 
めちゃくちゃ広いと言うわけじゃないけど
梅園というだけはあって多くの種類の梅があって軽く散歩しながら見るのにはとても良いです。
 
 
梅を堪能したらドライブ再開。
100均に寄りたくてイオンに行ったら なぜか車が多くて立体駐車場の4階まで上らされた…
別の100均にすればよかったと思いながらも買い物を済ませて 再びブーン。
 
隣の市のブックオフを2件ほど回りましたがなかったので帰宅。
 
 
帰ってからはデレステのイベントラストスパートをやって、
ツムツムのイベントが始まったのでやって、
新しいゲームをやって、気づいたら 0:00。
 
寝ましょう。
 
ツムツム
 
ツムツムのイベントが始まりましたね。
いつも通りイベント期間が長いのでマッタリとやって行こうと思いますが
気が向いたらプレゼントのハートを取り出してチャッチャと片付けるかもしれません。
 
今回のイベントは比較的 簡単そうですね。
って毎回そんなに難しくはないか。  いつも通り面倒くささはある。
イベントで手に入るツムは一応使ってみたのですが スキルレベル1の時点では ウーン…
他にいいツムがいないならまだしも そうじゃないなら使わないかなって印象。
スキルレベルが上がったら感想も変わるかも。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ごきげんよう、赤髪、うたわれ、最弱無敗、ハルチカおそ松さん
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
Steam で 蒼き雷霆 ガンヴォルト がセールで半額!!!!
こんなん買うでしょ!  つーか、買いました!!
 

イレギュラーハンターX と ロックマンX2 をやった後だと
一瞬 移動速度の速さに戸惑うけど すぐに慣れます。
 
チュートリアルステージをクリアしてストーリーを少し見た感じだと かなり期待値高い。
ゲームプレビューサイトでの評価も高いだけの事はあり 凄く続きが楽しみ!
 
少しずつやっていこうと思います。
 
 
シアンちゃん(ヒロイン)の声いいなー と思って調べたら桜川めぐsじゃん!
ラブライブの綺羅ツバサcの人だ!  もう…好き!!
 
シアンちゃんが可愛くて会話しまくっていたら
ステージで死んだ際に復活されてしまった…
しかも、おそらくほぼ全てのスキル解放されているという状況で。
 
ウーン…  死に覚えゲーだと思っているので復活は好きじゃないかな。
ただ復活後に流れている曲は好き。
ヴォーカルアルバム欲しいけど 1500円だからゲーム本体より高くなるんだよなーw
たぶん元が取れるくらいには聞きまくりそうだけど もうちょっとプレイしてから考える。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪