【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 サクサクゲージ破壊

起床(4:30〜)
 
おはようございます。
昨日は予告どおり 0:00前には布団に入ってすぐに寝ました。
そして起きたら早朝。  なぜこんなに早く起きてしまったのか…
 
 
ツムツム、今日からライオンキングのツムが増えましたね。
いつものイベントが有利になるツムだとは思うけど そこまで思い入れもないし回さなくていいかな。
イベントクリアだけなら普通のツムでも行けるだろうし。
 
それよりも 3月のセレクトツムにハチプーが来るとか来ないとか。
正直 レイア姫で安定してコイン稼ぎできてはいるけどハチプーも確保しておきたい。
あとピックアップも回してスキチケ欲しいので当分はコイン貯めに励みます。
今月のピックアップはスルーしてハチプー全ツッパでいい気もするけど。
 
ちなみにレイア姫でノーアイテム 2500枚いきました(・ω・)v
 
 
デレステ、現在 6000ポイントほど稼いでいます。
溜め込んだ期限が近いスタドリ消化するだけで コレだけ行くから皆もデイリーミッションやった方がいいよ。
最初は「期限アリだしやらなくていいや」って思っていたけど
「イベント頻度が高いからやった方がいいわ」と評価を改めた。
 
 
時刻は 20:30。
眠い。凄く眠い。。。
デレステのスタミナ消化したら寝よう。
 
艦これ
 
月が替わったのでゲージ割りに行きます。
 
2-5 をストレートクリア。
1-5 もストレート。
3-5 もまさかのストレート。  いつも苦戦するのに!
4-5 は道中3回大破撤退、ラス2回大破撤退したけどクリア。
 
これで当分 艦これは遠征だけでいいかな。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
赤髪、うたわれ、最弱無敗、ハルチカおそ松さん
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
中古ゲームショップへ行ったら イレギュラーX が680円でした。
たぶんだけどポイントカードに貯まっているポイントがあるので それでほぼ無料で買える…はず。
「ディスクに傷アリ」と「ケース破損」しかなかったんだけど どっちがいいだろうか?
 
今買っても積みゲー化するだけなので ひとまず保留しました。
トルネコ2アドバンスのストーリーをクリアしたら買おう。
たぶんそんなに遠くない。
 
ところで PSP は動くのだろうか?
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪