【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 異世界の狭間

深夜(0:00〜)
 
寝れなかったので動画を見たり。
 
書いたかもしれないけど おとめ妖怪ざくろ を GYAO! の無料放送で最後まで見ました。
面白いかはともかく かわいかったです。
 
てーきゅう4期 も見終わりました。
面白いかはともかく(ry
 
Nintendo公式の ゲームセンターDX を見たら
濱口さんのヨッシーウールワールド回がツボに入って声出して笑った。
 
朝になり艦これとツムツムをやって 8:20頃に布団へ。
起きたら 15:00。
 
 
スプラトゥーンでついに店売り商品が全て揃いました。
フクのオータムネルが出なくて時間がかかったけど なんとかフルコンプです!
まぁ使わないんですけどね!
 
なんだかんだで 0:20。
日記更新したら ちょっと残っている未視聴番組を見ちゃおう。
 
マベツム
 
フレンド登録による石もらえました。
フレンドから送ってもらえるエナジー(ツムツムでいうハート)が8時間に1つしか送れないと知って草。
リセットしてフレ登録して送る って作業なら約10分くらいでできそうだけど やる価値があるかは……
 
つーか このゲーム、フレンド周りのシステムを見直さないと厳しくない?(改めて
それがムリなら せめて協力バトルを1人でプレイした時に敵が弱体化するとかしてくれないと。
 
マーベル+ツムツム というビッグネームのゲームだから
このまま改善せず放置って事はないと信じたいけど…  当分は様子見した方がいい気がしてきたゾィ。
 
かんぱに
 

 
大型アプデ来ましたね。
 
道中2戦+ボスかな?
道中の作戦は通常の作戦、ボスだけ下の作戦って感じか。
HPの低いところを狙え! で部位破壊全て行けるな。
 
 
Lv.7 のボスから
物防.851、魔防.289 の盾がクリティカルで 279ダメ。
物防.788、魔防.560 の剣がクリティカルで 390ダメ。
クリ以外は1ダメなのでクリだけ怖い。
 
Lv.9 のボスからクリで盾に384ダメ、
Lv.11 のボスから魔法攻撃(前列・後列ともに)を放ってきた。  斧に1100ダメとか出て草。
Lv.13 のボスからターン数で(?)全体攻撃。  気をつけないと落ちる。
 
レベルが2桁になってから本番感が出てきた。
メイン部隊、サブ部隊、捨て部隊  って感じにすれば もう少しはどうにかなりそうな気がする。
 
 
異世界の狭間の商人が売っている武器が効果的なんだっけ?
レシピが 500k するけど お金とか余りまくっているから問題なし。
通常クエストを1回こなすと商人の売っているレシピのラインナップは変わるみたいです。
1-1-1 を1回クリアしただけでも変わったので お急ぎの方はそちらで どうぞ。
 
艦これ
 
演習でコツコツと育てていた蒼龍が改二になりました。  これで九九(江草)が6つ。
蒼龍は 後1隻いるけど演習でマッタリ育てます。
 
気づいたら大和が改装レベルになっていますが
今の所 改装する理由がないので しばらく未改装のまま使います。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アメトーク、おかげでした、しょこめざ、おそ松さん
ごきげんよう、僕街、乃木中、だがしかし、ソルト
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
スズキのカード会員の更新と1年点検のハガキがきていました。
ロードサービスはあった方がいいだろうからスズキのカードは更新するとして
1年点検って行った方がいいですかね?  行った方がいいですよね…  1万弱くらいするんだよなー。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪