【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ツムたちの特訓

起床(14:20〜)
 
こんにちわ。
昨日は 寝れずに未視聴番組消化やらをして 8:00まで起きていました。
 
 
気づいたら 0:00。
未視聴番組消化するかゲームやります。
 
マベツム
 
マベツムのバトルって現実世界の近くにいるプレイヤーとしかできないの…?
だとしたら 時代に逆らってるなー…
 
 
16:00から 『 ツムたちの特訓 』 という30分限定バトルがあった。
 
【バトル】2月24日(水)〜3月1日(火)14:59までの各スケジュール
 
公式も告知しているんだけど 基本読んでいないから気づかなかった(・3・)
 
 
ハルクレベル6だと、easy は楽勝、normal はムリって感じでした。
easy の報酬はブースター(レベル上げよう経験値玉) 500〜1000個を確認。
キャラクターのラックによって報酬が変動するっぽいけど 1でもこれだけ出るなら十分かな。
 
そんなわけでハルクのレベル上げ。
 
Lv.7:HP.864 / ATK.492 / DEF.238 → Lv.8:HP.888 / ATK.524 / DEF.256
 
やっぱ低レベルは1上がるだけでも違うなー。
期間限定のウィンターソルジャーやグリーンゴブリンが欲しい気持ちはあるけど
今の戦力で行っても normal も倒せないし ラックも低いので
現状 ツムたちの特訓 を繰り返してレベル上げだけをやっておけばいい感ある。
 
 
今の所 困ってはいないけどスピードキャラ欲しいなー…
ブラストとパワーのキャラしか持っていないんだよね(´・ω・`)
いつか来るであろうアイアンマンキャラのために石を取っておきたい気もするけど
いつ来るかわからないし 来る前に飽きるかもしれないからガチャ引きますか。
 
1回目はアイアンマンwww
被りなので経験値が入ってレベルが少し上がり ラックも上がったけど ちょっとねw
 
2回目はペギーカーター。
欲しかったスピードキャラだったので おk!
強いか弱いかはわかりませんが アビリティで
『 8チェーン以上すると一定確率発動 少しの間、DEFがアップする 』
なので個人的にはアリかなー?  と思ってる。
当分の間はスピードキャラの筆頭として頑張ってもらおう。
 
ブースター使ってレベルアップしてわかったけど

Lv.1:1100.160.200
Lv.2:1133.178.223
Lv.3:1166.196.246
Lv.4:1199.214.269
Lv.5:1232.232.292
Lv.6:1265.250.315
Lv.7:1298.268.338

ディズニーツムツムと同じで上昇する数値は固定っぽいですね。
ペギーカーターの場合 どのレベルでも、HP は 33 ずつ、ATK は 18 ずつ、DEF は 23 ずつ上がってますし。
つまり1キャラのレベルを上げまくるよりも チーム全体のレベルの平均値を上げた方が良さそう。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ごきげんよう、にけつ、最弱無敗、亜人、グリムガル、うたわれ、ルパン、
赤髪、ハルチカ虹色デイズ、ファントムワールド、フォーリズム、
ごきげんよう、夜ふかし、マツコの知らない世界、ホンマでっか、怒り新党
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
やっと未視聴番組が減ってきました。
問題は映画が2本ある事。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪