【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 15連とかウニとか

起床(6:50〜)
 
おはようございます。
昨日は早めに寝たおかげか朝に起きられました。
 
 
デレステのスタミナを消化して ツムツムもコイン稼ぎをして、
かんぱには放置していた第二部4章をクリアして
艦これは遠征で中途半端に育っていた嵐と谷風を改にして
スプラトゥーンを触って
日記を書いたり色々として 23:30。
 
さぁ寝る準備をしますかね。
 
ツムツム
 
ツムツム、前回のピックアップで 45万 使ったのですが今日回収できました。
2周年記念でデイリー報酬コインが多かったのもあるけど それでも 10日前後で貯まりますね。
 
そして今日からセレクトツムでコンサートミッキーなどが復活ですか。
うーん…  次のピックアップまでには回収できるだろうし回しちゃおうかな?
ブライドラプンツェルやオーロラ姫も出る可能性あるし。
 
という事で 15回 回しました。
 

白雪姫、白うさぎ、コンサートミッキー、トリトン王、サプライズエルサ、
白雪姫、ソーサラーミッキー、パスカル、ランドール、ラプンツェル、
アリス、ウッディ、ピノキオ、セバスチャン、ランドール

 
持っていなかったコンサートミッキーが出てくれたので 良しとしましょう!
白雪姫が2枚出たのには苦笑だけど。
 
スプラトゥーン
 

 
神かっ! 神なのかコイツッ!? 逆に死ね!!
 
……おそ松さんネタ知らない人が見たら 頭おかしいヤツだと思われそうw
いや、ホントそれくらい嬉しかったです。  やっと来たか感もあるけど とにかくありがたい。
 
購入費用2万と 左2なので 1つギアを開けるのに 3万で 計5万かかった。
お金が 10万を切ったので少しだけガチエリア
S部屋では特に活躍できず 3k2d という凡な結果。  味方が強くなかったら負けてた。
そのキルレのせいか否か A部屋に突っ込まれて 14k2d という なんか逆に申し訳なくなる結果を出して勝った。
2戦で1万稼げるからホントおいしいかったです(こなみ
 
 
あとはギア埋めついでにナワバリ。
いやー 酷かった…
ハコフグで敵の裏を取りに行くかと思ったら ビーコン置いてカモン連打する仲間がいて
別の仲間が1人そちらへ行って2人で裏取ってくれると信じていたら
中央無視して誰も死んでいない敵リスポーン周りを塗っているだけとか…
ランク30〜40にもなってルール知らないんですかね(困惑
 
4回やってマトモに動いてくれる味方が来たのが 最後の1回だけとかワロエナイ。
最後は鬱憤を晴らすように 11k0d でギアが埋まったので終了。
最後のギアはインク回復だから まぁよしとしよう。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アメトークSP、ロンハーSP、有吉ゼミチャリダーごきげんよう、おしゃれイズム
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
土日で懐かしいゲームをやったせいか 凄く N64マリオカートがやりたい気分。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪