【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 脳死レベリング

起床(7:40〜)
 
おはようございます。
今日は時間をなるべく書いてみよう。
 

7:40〜8:00 朝の準備&コーヒーブレイク
8:00〜8:45 デレステ(艦これの遠征とかんぱにの出撃しつつ)
8:45〜9:00 ツムツム(艦これの遠征とかんぱにの出撃しつつ)
9:00〜9:35 かんぱに(艦これの遠征と未視聴番組消化しつつ)
9:35〜10:05 艦これ(未視聴番組消化しつつ)
10:05〜10:25 休憩
10:25〜10:40 ツムツム
10:40〜11:20 艦これ(未視聴番組消化しつつ)
11:20〜11:30 ツムツム
11:30〜16:00 艦これ(未視聴番組消化しつつ)
16:00〜17:45 食事・風呂など日常的な事
17:45〜21:00 艦これ(未視聴番組消化しつつ)

 
はい、こんな感じです。
明日は朝からスプラトゥーンのフェスなので早めに布団に入っておきますかね。
 
艦これ
 
演習で少しずつ育てていた蒼龍が改二になりました。
母港の枠が1つ増えて 九九(江草)が1つ増えました。  やったね。
 
あきつ丸を2隻 改にして解体しました。
こんなに カ号いらなくね…?
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アメトーク、僕街、しょこめざ、だがしかし、ごきげんよう
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
サヤ師かわいすぎでは?
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪