【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 戦艦大和

起床(4:30頃〜)
 
昨日はなんだか眠くなって 2:00頃に寝たのかな?
そしたら 朝早く目が覚めてしまった。
 
 
朝からダラダラとゲームをやっていました。
途中 2時間弱くらいの寝落ちをしつつ 22:30。
うーん…  眠いし布団に入りますか。  昼夜逆転も直したいし。
 
艦これ
 
E3 殲滅作戦の続き(回数は通算)

3回目:ボスに 268ダメージ与えて A勝利
4回目:ボスに 307ダメージ与えて A勝利
5回目:ボス撃破 A勝利
6回目:ボスに 175ダメージ与えて A勝利
7回目:ボス撃破 S勝利
8回目:ボス撃破 S勝利
 
9回目:Lマスで飛鷹大破撤退 x
10回目:ボス撃破 A勝利 ゲージ破壊

 

 
10回目の出撃はボスまでの道中全て完全勝利という
万全のコンディションでボスに望んでのゲージ破壊でした。
 
 

 

 
今回のクリア報酬達。
 
 
ちなみに
 

 
攻略中(8回目)に沖波が来ました。
 
うーん…  なんか今回のイベントは すんなり行き過ぎた気がします。
 
たぶん来週には
「2016年の冬イベ…?  いや、ちょっとどんなのか覚えていないです」
と真顔で言っている気がする。  それくらいに特に記憶に残らないイベントでした。
 
 
 
イベントも終わったので大和でも狙って大型建造でもしますかね。
 

 

 
本日17回目、大和型狙いでは通算169回目で大和が我が鎮守府にも着ました。
でも、なんか素直に喜べないな…
 
以前にも書きましたが、ボクは掘りも建造も
「出ないよ!全然出ないよ!いつまで回せばいいんだ…!(´;ω;`)」
と口では言いながらも 心では楽しんでいる節があるので、
大和はサービス終了間際まで出て欲しくない気持ちがあった。  あまり賛同は得られないだろうけど。
 
副産物で大発(あきつ丸)が3個増えて合計15個になったけど、
4個x3部隊=12個までしか効果がないので現状ただの倉庫圧迫でしかない \(^o^)/
 
大型建造で資材を溶かそうと思っていたのに回す理由がなくなってしまったので 育成用にしましょう。
とりあえず今日出たあきつ丸3隻と大和、
そしてイベントで手に入れた子達をいつもの 3-2-1 脳死レベリングで育てます。  やる気が出たら。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ロンハー、マツコの知らない世界、さんま御殿、
虹色デイズおそ松さんごきげんよう
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
「順調すぎても嫌、詰まりすぎても嫌!」ってわがまま過ぎだろ…  と自分の事ながら思った1日( ˘ω˘)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪