読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



PCX150納車

 ♪12月31日 更新♪
起床(7:45~)

おはようございます、朝です。
起きて着替えてバイクに跨ってブーン。
 
かっちゃんの家へ行って かっちゃんを乗せて再度ブーン。
初めて人を乗せてのタンデム走行(`・ω・´)
出だしの低速が少し不安だったけど、やっぱ走り始めたら安定するね。
 
 
10:35 バイクショップ着。
力んで手に力が入りすぎて痛かったw
緊張感があった証拠だと思っておこう。
 
 
手続きや説明が終わって かっちゃんが新車の PCX150 に乗ってツーリング。
 

 
岡崎城(ドドン
 
入る前にかっちゃんに五平餅を奢ってもらいました。
ウマウマ(・ω・*)
 
食べ終わったら岡崎城へ入城。
料金は 200円だけど、JAF割引で 170円になった。  安い。
 
展示内容はシンプルでしたけど、
休みと言うこともあってか 子供向けにクイズのような事もやっていて好感が持てた。
 
 
見学が終わったら マッタリと地元へ向かって走りました。
途中で あいsと連絡を取って 荷物を運んでもらったりして、
15:00頃に mint氏 の家へ行って ガレージで PCX の解体ショー。
 
まったく知識がないボクは ただただ呆然と眺めていました(´・∀・`)しょうがないね
向こうで PCX をいじっている間に GSR250 のポジションランプを外してもら…おうとしたら
mint氏 が新しいポジションランプを取り付けてくれました!ヽ(゚∀゚)ノ
前回も貰ったのに今回も…  本当にありがとうございます!!!!
 
 
そんなこんなしていたら PCX が解体されて色々といじられていました。
丸裸にするのに 3-4時間くらい?  大変そう。
 
夜になって 晩御飯を買いに行きました。
クリスマスだしドミノピザ辺りへ行ってみたら めっちゃ人が多くて草。
 ※ 後日わかったけど予約した人も相当待たされたらしい
 
そんなわけで 食品が売ってる店へと行って テキトーに買い物を済ませて
あいsに色々と作ってもらって食べました。  鳥おいしい(´▽`)
 
 
食べ終わった後にも色々としたりしなかったりで 1:00過ぎに帰還。
夜のバイクは寒いとです。。。( ˘ω˘)
 
 
雑記

書く場所がなかったけど、、、
ホンダの店員さんに聞いたらバイクはやっぱりポジションランプを付けなくてもいいそうです。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪