【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



E4削り作業

深夜(3:30~)

3:30頃に寝れずに布団から出た。
布団から出たら出たで眠くなるのなんなん?
 
眠いような寝れないような微妙な感じでオールして気づいたら 13:00前。
割とガチで眠いけど果たして今 寝てしまっていいものなのか。
 
1時間弱寝落ちしたりしつつ 16:30。
17:00頃から 22:30頃まで寝てた。
なぜ目が覚めてしまったのか…。
 
 
艦これ

E4 の殲滅作戦やっていきます。
 
1,2回目は順調にボスに行ったので
3回目は観測を 1つ減らして本当にルートが逸れるか確認。
 → 逸れたので大人しく 観測.3積んで行く事に
6回目で初めてボスを撃破できました。
 → これ最終海域だったらボス最終形態もこの編成で倒すまで粘った可能性あったな…
12回目で初めてボスにダメージ与えられなかった(´・ω・`)
夜戦突入時にボス編成 5体残ってたし しゃーない。
 

1回目:ボスに 205ダメージ与えて A勝利
2回目:ボスに 33ダメージ与えて A勝利
3回目:ボス前ルート逸れ
4回目:ボスに 121ダメージ与えて A勝利
5回目:ボスに 30ダメージ与えて A勝利
6回目:ボス撃破 A勝利
7回目:ボスに 97ダメージ与えて A勝利
8回目:ボスに 214ダメージ与えて A勝利
9回目:ボスに 98ダメージ与えて A勝利
10回目:ボスに 203ダメージ与えて A勝利
11回目:ボスに 129ダメージ与えて A勝利
12回目:ボスに 0ダメージ与えて A勝利
13回目:ボスに 60ダメージ与えて A勝利
14回目:ボスに 63ダメージ与えて A勝利

 
とりあえずゲージ削りは終わったと思うので
明日からは破壊を目指して試行回数で突破しよう。
 
 
シャドウバース

なんか色々とあって
 

 
スタンダードパックとダークネスエボルヴパックくれました。
Cygamesさん、ありがとう!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 


 
エイラ.1枚目、嬉しいです。
リザ.4枚目なので分解です。
メデューサは出番があるかは不明です。
 
 
プレミアも合わせて分解カードで 2850エーテル貰えたの嬉しい。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

怒り新党ユーフォニアム、おかげでした、アメトーク

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

堀りまで考えたら結構カツカツかも。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪