【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ2016秋イベE1

起床(10:25~)

こんにちわ、昼前です。
昨日は 4:00頃に寝たのかな?
起きてシャドウバースをやって 11:30。
 
 
いつものゲームをやったり、未視聴番組を見たりして
夜から艦これのイベントをやって、なんだかんだで 1:00前。
まだ眠くないけど布団に入るかー。
 
 
艦これ

いい加減にイベントの情報を調べないといけないと思い調べてみたら
E1 で ちとちよ甲 が使えると書かれていたので久しぶりに使いたくなって編成して出撃。
 
 
E1

1回目:ボスA勝利 ゲージ.46 減少
2回目:1マス目 千歳大破撤退
3回目:ボスA勝利 ゲージ.55 減少
4回目:ボスA勝利 ゲージ.55 減少
5回目:ボスA勝利 ゲージ.55 減少
6回目:ボスA勝利 ゲージ.55 減少
7回目:ボスA勝利 ゲージ.55 減少
8回目:ボスA勝利 ゲージ.44 減少(ゲージ破壊

 
1回目の出撃でA勝利 ゲージ.46 しか削れなくて さすがに悠長すぎかな?
…と思ったら、大発と比べてポイントが少ない特二式内火艇を2つ装備していたのが原因だと判明。
A勝利で 55 削れるようになったし満足。
 
計算したら最後は装備変えても届くっぽかったので少し変えてクリア。
 

 

 
 
E2は潜水艦でもクリアできるけど、
ルートそれなどがあるから 史実艦を使ったルートの方が楽らしい。
もうちょっと考えてから出撃します。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

夜ふかし、ステラのまほう、オルフェンズ、
乃木中、うどんの国の黄金毛鞠

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

まだ約2週間あるしさすがにイベント完遂はできるっしょ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪