【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(7:35~)

おはようございます、朝です。
昨日は 3:00頃に寝たのですが、結構早く起きました。
 
 
起きて少しマッタリとした後 叔父宅の手伝いをしました。
庭の手入れ。  手入れって言うか、もう伐採だったけどw
大きな松を切り倒しました。  かなり印象が変わって見えるようになりました。
作業も終わったら帰って行く事に。
 
 
100均へ寄りました。
ポケットストーブ用の燃料を買おうと思ったけど、
そこのお店には置いていなかったので結局違う物を買って 16:30頃に帰宅。
 
 
日常的な事を済ませて 21:00。
眠い。。。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

チャリダー、WORKING

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

本日 100均で購入した物。
 

 
ミニトング。
この写真だと影のせいでわかりにくいですが、上部がステンレス鋼で
真ん中より下の やや右に飛び出している突起あたりから下が 66ナイロン です。
 
謳い文句に「炒めものに」「焼肉に」と書かれていますし、
全長 190mm 弱とキャンツー用に小さいトングが欲しかったボクにちょうど良さそうなサイズ。
 
 
 

 
シリコン鍋敷き。
サイズは表記通り 約15cm(実測.146mm)と これまたキャンツーに良さそう。
 
動画を見ていたら純粋に鍋敷きにしている人のほかに
熱せられたクッカーの蓋を取るのに使っている人や
ポケットストーブの下に敷いている人もいました(安全性は不明
 
使用用途は定まっていませんが
大きさも薄さも荷物になるほどではないので使いながら考えよう
 
 
 

 
工作マットA4サイズ。
これは単純に「カッティングマット欲しいなー」と思ったので購入しただけです。
 
 
 
以上、3点。
ちなみに今日行った 100均は今の時代珍しい 税込.100円のお店だったので
3点で 300円です。  消費税.8円が 3つで 計.24円違うと結構デカイと思う。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪