【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



BP.20000

起床(12:35~)

こんにちわ、昼です。
完全に寝すぎました。  昨日頑張ったからしょうがないね(´・∀・`)
 
 
起きてバイクの洗車とチェーンメンテ。
最近、ポジションがチカチカしているのが気になっていたけど
今日 見てみたら安定して光っていたので
たぶん原因は乗っていない事でバッテリーが充電されていなかったせいかなと。
乗っていない期間が長かったし、乗っても 100km 前後くらいが多かったからねー。
ただバイクを買って 3年が経ったのでバッテリー交換は考えた方がいいのかもしれない。
 
 
片付けやらを済ませて家に帰ったら 15:40。
デレステとシャドウバースを中心に いつものゲームをやっていました。
 
未視聴番組を見たり 日記を書いたりで 1:10。
 
 
シャドウバース

スタンダード.1、ダークネスエボルヴ.1 開封。
 

 
光輝ドラゴン1枚目嬉しいです。
 

 
カグヤ3枚目嬉しいです。
 
 

 
月間累計BP が 20000行きました!
スタンダードパック貰えたから開けたら シルバー.3枚でエーテルが少し増えました。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

ロンハー、にけつ、WORKING、ろんぐらいだぁす

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

ながいさんの反応の早さ
 
電話>LINE電話>>>ツイッターの返信≧LINE個別トーク>>>LINEグループトーク>ハングアウト
 
電話系はスマホが近くにあって寝ていなければ出ます。
寝ている時にかけてきたらキレますので ご利用は計画的に。
 
個別メッセージ系は通知オンにしているのでスマホが近くにあれば割と気づきます。
ただ こまめにスマホを見ないので
トイレ・お風呂中に来たメッセージは高確率で気づかれずに数時間経ちます。
運転中に来たものも「後で確認しよう」と思って そのまま放置されがちです。
 
ツイッターの空中リプも基本反応しますが
TLの流れが早い時はたまに反応できませんので「返信」からの方が確実です。
 
短い時間に通知音が数回鳴るとイライラしてスマホ投げたくなる短気な人間なので
グループ系のメッセージは通知音を切っています。
グループメッセージは最初の1回だけ通知音を鳴らして
2回目からはポップアップだけにする設定を作って欲しい。
 
まぁ「常にスマホを見える場所に置いとけよ」と言われたら ぐうの音も出ない(・ε・ )
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪