【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



コタツ出した

起床(8:50~)

おはようございます、朝です。
昨日は早めに布団に入ったのに なんだかんだで 23:00頃まで起きていました。
寝てからも途中で目が覚めたりを数回して、この時間。
 
バイクを乗りに行こうかと思っていたのですが、
すごく中途半端な時間だし週末にマスツーしそうな雰囲気あるのでやめました。
やっぱバイクに乗るまでに片道 40分ほど車で走らないといけないのネックね。
 
 
コタツを出しました。
去年のシーズンオフ(?)に買った 新しいコタツの敷き布団&掛け布団セットで 1000円(・ω・)安い
水色でちょっと柄も子供っぽいので売れ残ったんだろうね。
製品としては普通に良さそう。  個人的には好きな肌触りなので高印象。
今日は暖かいけど明日から少しずつ寒くなるらしいので早め早めにね。
 
 
今日も今日とてゲームをやっていました。
ほとんどの時間をデレステのイベント曲に費やした気がする。
イベントの MASTER を 30回プレイしてジュエル.50 貰いました。
少し前に爆死したガシャで新しい子がたくさん入ったので親愛度上げがてら。  疲れた。
 
 
時刻は 23:00。
寝ますかね。
 
 
シャドウバース


 
昨日に引き続きルームマッチミッションあるのホントありがたい。
 
 
PC版でやっていたら初めて「通信が不安定です」って出て固まりました。
特に公式から何もないし、我が家の回線かパソコンが不調だったんだろうなー。ビックリ。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

ステラのまほう、さんま御殿、マツコの知らない世界
うどんの国の金色毛鞠、ホンマでっか

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

うどん食べたい → 香川遠すぎ
ソースカツ丼食べたい → 割と無難な距離
和歌山行きたい → 今年未だに行っていない
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪