【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



蝿の王

起床(??:??~)

えーっと…  覚えてません(キリッ
朝と昼と夜に薬を飲むために起きた事だけは確実。
後はうろ覚え!
 
 
シャドウバース

無料で手に入れた DMMポイントで購入した初回クリスタル.600 が昨日の分で終わりました。
つまりアレから 12日が経ったのか。  早いな。
 
今日追加で無料 DMMポイントから 手に入れたクリスタルで おはガチャを回しました。
結果は 8枚全てが分解カードでしたw
 
さて…  明日からどうしよう?
現状のカードと今後のミッション報酬で そこそこ遊べそうではあるけど
ここまで楽しく遊ばせもらった感謝と今後の期待を込めて多少課金してもいいのかな?とも思う。
 
 
 
ミッション報酬のルピでパックを開けたら
 

 
蝿の王が出てくれました!嬉しい!
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

ヨシヒコ、MOTORISE、ユーフォニアム

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

年がら年中 眠いと 今眠いのが普段の眠気なのか
風邪だから眠いのか、寝すぎて眠いのか がわからない。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪