【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こーしえん

 ♪10月3日 更新♪
起床(1:10~)

おはようございます、深夜です。
昨日はかなり早い時間に寝たみたいですが、よく覚えていません。
かっちゃんからメールが届いていて、どうやら今日出かけるみたいです。
明日だと思っていたから油断してたぜ☆(ゝω・)v
 
 
6:20頃にかっちゃんの迎えが来て 車でブーン。
豊明辺りから高速に乗ってブーン。
 

 
11:30頃に甲子園到着!
高校野球で有名な場所でしょ? 知ってる知ってる(にわか
 
 
近くの ららぽーと に寄って かっちゃんが一目惚れしたらしいジャケットを買ってました。
昼前だけど昼食を食べるほどじゃない微妙な空腹具合でいたら
かっちゃんが たこ焼きを買って分けてくれました。
いつも食べるのと少し違い柔らかい生地でもっちりおいしかったです(*・ω・*)
 
 
いい時間になったので目的地へと向かったら場所が移動していたらしくて
別の場所へと向かって 警察と話をして、病院へも寄って、気づいたら夕方!
デレステの新しいイベントが始まっていたので少しだけプレイして 再出発ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
明日の目的地にマッチする宿泊地を検索して出てきた所へ向かってブーン。
晩御飯をどうするかと話していたら 明石 という文字が見えて
明石焼きって食べた事ないんだよねー」みたいな話から食べに行く事に。
 
 


 
 
ドン!
たこのぶつ切りと明石焼きを頼んだんだけど、
ぶつ切りがコリコリとした食感で 噛めば噛むほど口の中に たこのうまみが溢れてきて
もう「おいしい」以外に言葉はいらなかった。
その反動もあってメインのはずだった明石焼きの印象が薄いw\(^o^)/
 
ここもかっちゃんが支払いしてくれました。  ご馳走様でした(*´ω`*)
 
 
お腹も膨れていい感じの眠気に襲われ 結構な頻度で寝落ちしつつ
本日の温泉 あいおい白龍城 に到着。
 
暗かったので写真を撮り忘れてしまったのですが、
中華街でよく見るような赤い柱やオレンジの屋根の建物の中に温泉があり 750円でした。
 
お風呂の温度がやや高めな気がして 長湯はちょっと厳しかったです。
露天は暗い上に視力が悪いのでよくわかりませんでしたが、
視力がよければ近くの川?が見えるんじゃないかな。
天気がよければ星も綺麗に見えるかも?
 
 
お風呂でさっぱりとしたら近くの 24時間のマックスバリューへ。
薬局やマクドナルドや丸亀などもあり いい場所ですね。
 
飲み物とパンを買って車に戻って、22:30頃に本日は就寝!
 
 
雑記

長距離ドライブをする度に かっちゃんの凄さを思い知る。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪