【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



シャドウバースにログインボーナス来たよ!

起床(7:15~)

おはようございます、朝です。
昨日は寝すぎたからか夜になっても眠れず、2:00頃まで起きていました。
 
 
いつも通りの日常を送っていたけど、
眠くなって 12:00~15:30 まで寝てた。。。
 
 
ツムツムイベントが始まりましたね。
2枚目まで終わらせておきました。
どうやら 4枚目までやったら、残りの報酬はピンズらしいので 4枚目止めでいいかなー?
 
 
あとはいつものようにデレステのイベント消化したり、
シャドウバースのミッションを消化したり、
艦これのデイリーを消化したりしてました。
 
 
時刻は 22:45。
眠くはないけど目がショビショビする。
 
 
シャドウバース

アップデートきましたね。
早速ログインしてみたら
 

 
ログインボーナス結構 豪華じゃないですか?
ボクの素人予想では ルピ.20 と エーテル.20 を交互くらいかと思っていたのですが
ルピ多めだし 5日目と 10日目に至っては おそらく カードパックチケット ですよね?
これなら時間はかかるけど無課金でも かなり楽しめそうですね。
 
昨日までは無課金者には少しオススメしづらかったけど、
今日からは普通にオススメできるゲームになった。
みんなもやればいいと思うよ!
 
 
 
アプデ記念…ってわけじゃないけど、
10パック開けられるルピが溜まっていたので開けました。
 


 
ゴールド以上が 0枚www
これ完全にボクの中でオカルトなんですが、ルピ産パックは微妙な気がする。
 
即戦力になるようなカードも引けなかったし
始めてそんなに経たないボクにはちょっと厳しいパックだったなー。
確率上は十分にあり得る内容だったので文句とかはないです。
 
一応、シルバーは多めだったから組み合わせ次第では使えるかな? って感じですね。
また頑張って集めてパック開けましょう。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

MOTORISE、にけつ、怒り新党、ホンマでっか、おかげでした

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

バットマンビギンズを見ようと思ったら 2時間20分と書かれていて躊躇した。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪