【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



うぉっちすたんど

 ♪9月3日 更新♪
深夜(0:00~)

未視聴番組を見たりして 朝。
かんぱに、艦これ、城プロとやって、未視聴番組消化。
 
 
前々から部屋の電気が付いたり付かなかったりしていたのですが
さすがに いい加減どうにかしようと思って見てみたら
 

 
ソケット辺りのプラスティックが割れてたw
取り外すまでに 細かい破片が落ちて片付け大変でした。
 
全然関係ないんだけど、片付けついでに WiiU を箱にしまいました。
ちょっとテーブルの上が広くなった。
 
 
15:00~21:00ころまで寝てた。
起きてから日付変わって少しした頃までゲームやってた。
 
 
シャドウバース

次のアプデで 2Pick の報酬が下がりそうなので 今の内に持っているチケット使おうかと。
リーダー選択が
 
エルフ、ウィッチ、ビショップ…ェ
 
まだ使った事があるビショップでやってみたけど、つらい…
レジェンドには恵まれた気がするけど…  バランス悪くて どうせいっちゅーねん。
かと思えば相手は「本当に 2Pick か?」と疑うほど綺麗にコンボ決めてくる。
 
相手が事故気味なドラゴンにジリ貧状態からサタン出して勝てた。
フェイス気味なロイヤルに守護で守って貰ってからサタン出して勝てた。  サタン様様ですね。
 
 
今日のミッション「ヴァンパイアかウィッチで 4勝」があったので変更したら
 

 
エルフで 1勝になった…無理。
ビショップも相手がフェイスロイヤルばかりで勝てない…
相手が遅めの時にギリギリ勝てたけどなにこれつらたん。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

コクリコ坂から、アメトーク、クロムクロ、この美、
乃木中(x7回分)、ロンハー、オールユーニードイズキル

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

腕時計を置く場所が欲しいなーと思って色々と検索していったら
木を組み立てたり、ペーパークラフトでウォッチスタンドを作っている人がいるみたい。
 
しかし、あいにくボクは木もプリンターも持ち合わせていないので代わりになる物ないかなー?
と探した結果、だいぶ前に 100均で買ったワイヤー(針金)が出てきたので テキトーに作ってみよう。
 
 

 
できました(・ω・)
正面からはシンプルだけど悪くないんじゃないかな(自己満足
 
写真だと低く見えると思いますが実際に低いです。
あまり高いと今の配置に合わないと思ったので このサイズにしました。
ワイヤーだけだと高さを出すのは難しいから高さが欲しいなら 木かペパクラの方がいいと思います。
まぁ普通の人はお金出してちゃんとしたヤツを買うのがいいと思うけど(・ε・ )
 
 

 
横から見るとダサイw
 
 


 
100均の針金をそれっぽい形に曲げているだけだから しょうがないね(´・∀・`)
 
 
底面&盤面の裏面が当たる場所はグルーでも垂らしておけば滑り止めになるかな?
ワイヤーのサイズに合うならホームセンターで売っている
ビニールチューブホースとかでも良さそう。
 
 
話は変わるけど、ミニグルーガンの件は
おそらくボクが一度にグルーを出しすぎて供給が追いついていない説が強そうです。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪