【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



復活のF

深夜(2:00~)

4:15頃までシャドバをやっていて、
未視聴番組を見ながら かんぱにをやったり、5:00になったら艦これをやったり。
 
 
さすがに朝に眠くなって 8:30~15:15まで就寝。
起きて いつものゲームをやっていました。
 
艦これ 2016春イベントで手に入れた 4隻のゆーちゃんですが、やっと呂ちゃんにできました。
1隻目:6/4、2隻目:7/1、3隻目:8/19、4隻目:8/28
どう考えても 6月と 7月のやる気のなさが目立つね。  まぁ 8月もたいしてないけど。
 
 
ゲームのイベントがなく任務にも追われていない今こそ テレビ放映された映画を消化する事に。
気づいたら 日付が変わっていた。  もうちょっと消化しよう。
 
 
シャドウバース

シャドウバース始める前はベルエンジェルってネタキャラかと思っていたけど
いざ始めてみると結構使いやすい子だった。  あと1枚ください。
 
夜中に負けるまでランクマッチを繰り返そうと始めたら 連勝しちゃって なかなかやめられなかった。
最終的にはネクロ同士の戦いでドロー酷くて負けたけど。
 
パック開けたらドラゴン系に役立ちそうなカード達が来てくれたけど 相変わらず他は微妙。
なんとか今日もミッションを全てこなせたけど、やっぱそれなりのデッキ以外は厳しいね。
 
シャドウバースを始めて 2日目くらいはまともなデッキが作れなくて
「こりゃ長く続かないな…」と思っていたけど、
少しずつ回るデッキができるようになってきたらすごく楽しくなってきた。
やっぱり 今から始める人はリセマラの後に 720円で初回クリスタルを買って
1日 50クリスタルのパックを開けるのオススメ。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

おかげでした、アメトーク、にけつ、クロムクロチャリダー
甘々と稲妻、この美、ももくりマツコの知らない世界
ドラゴンボールZ 復活のFX-MEN ファーストジェネレーション

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

テレビ放送された映画を見てみたら途中で
「あっ、これ見た事あったわ…」と気づいた時のなんともいえない感じ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪