読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 GSR250の旅 木崎湖往路

 ♪8月18日 更新♪
起床(6:45~)
 
おはようございます、朝です。
今日は久しぶりのキャンツーなので 朝の準備をしたら出発。
 
集合時間の 7:30に到着したら既にみんな揃っていました。
話を聞くと 7:00には集合していたらしいです。  連絡くれたらすぐに来たのにw
 
一緒に行くメンツは AZUM、あいs、かっちゃん、ボク の4人。
AZUM&ボクがバイク組、あいs&かっちゃんが車組となります。
助手席の あいsにもインカムを持たせて ワイワイと会話をしながら走りました。
 
車を先頭に走っていたのですが、途中で車が道を間違えて別行動にw
目的地までの距離も微妙だったので 車組とは現地集合にしてマッタリと走りました(´▽`)
 
目的地周辺まで来た所で 昼食を食べるためにスーパーへ。
店内に設置されていたパン屋でおいしそうなパンがあったので食べました。おいしかったです。
 
 
割とゆっくりしてしまった感がありますが、
14:40頃に 目的地である 木崎湖 POW WOW へ到着。
 
先に着いていた車組が既に受付は済ませてくれていました。
ハイシーズン料金なので、持ち込みテントが 1人1000円x4人=4000円に
テントサイト料金(Lサイズ)が 2500円÷4人=625円 かかり、1人当たり 1625円。
 
テント泊にしては高めですが、
ハイシーズン、湖の側、ゴミ捨て場がある という点を考えたらね。
それにこれくらいの値段になると 一定以上のマナーのある人が多くなるという利点もあります(・ω・)
 
 
ではでは、設営をしていきましょう。
 

 
できました!(ドドン
テントの位置とかタープの位置とか 詳しい人が見たらツッコミどころしかない気がしますが
これもまた素人キャンパーなりの楽しみ方なのです!(言い訳
ちなみにボクのテントの目の前にタープのポールがあるので
出入りするたびに「せまっ!」と言ってましたw
 
 
設営が終わったら みんなで車に乗って お出かけ。
 

 
おねがいツインズ? か何かの聖地らしいですよ(見た事がない
 

 
店内は独特の雰囲気でした。
 
 
続いては先ほども行ったスーパーへ買出しに行きました。
晩御飯にと色々と買い物をしたら キャンプ場近くの温泉へ。
 
早い時間だっただけあってか そこまで人が多くなくてよかったです。
頻度はわかりませんが 男湯と女湯が変わるみたいで 初めて奥の方のお風呂を入りました。
あー、眠気が襲ってきた(´ー`)
 
 
温泉から戻ったら 18:30とか?
晩御飯を作っていきます。  ……と言っても、簡易的なパスタですがw
 
パスタを茹でて、まぜるだけのパスタのソース?をまぜて完成!←
キャンプっぽくはないのかもしれませんが、外でみんなで食べるとおいしく感じるんだよ!ヽ(゚∀゚)ノ
 

 
フランクがあれば一気にキャンプっぽくなるね!
焚き火台(?)を持ってきてくれた かっちゃんに感謝だね!
 
 
食べ終わったら 少しキャンプ場内を歩きました。
湖の近くまで行き 水の中にいるエビや魚を見たり、夜空を見上げて星を眺めたり。
 
テントサイトまで戻ってきたら イスに座りながら
猥談 雑談をしながらマッタリとした時間を過ごしました。
 
 
片付けも終わって 21:30にはそれぞれのテントに入って就寝。
 
受付時、21:00過ぎたら騒がないように言われたらしいですが、
21:30でも騒がしいキャンパーが1組いたっぽいです。
 
ボクは以前購入した耳栓をしていたおかげで「遠くで声がするなー」くらいにしか感じませんでした。
ファミキャン勢と一緒になるキャンプ場では耳栓は重宝しますよ(^ω^)
 
今日の一文!!
 
今回、調理も食器もスノピのトレック900 に併用させましたが、いい加減にお皿を買おうかな…?
ゴミで捨てられる紙皿の方が断然楽なのですが、雰囲気を楽しみたいならあってもいいよなーと。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪