【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



mint宅でBBQ

 ♪8月18日 更新♪

起床(11:55~)

こんにちわ、お昼です。
昨日は はてなブログの更新や調べ物で
5:30まで起きていたので眠いです。
 
 
アイシャ先生が帰省している&暇しているそうなので遊ぶことに。
13:15頃にアイシャ先生の車でお迎えが来て
mintを回収してスポーツ用品店のキャンプコーナーを見に行きました。
 
スポーツ用品店だから期待していなかったけど予想通りでしたw
スノピの たねほおずき が置いてあったけど サンプルはなかったので
明るさを確かめる事はできませんでした。
ヒロシの動画で紹介していたから ちょっと気になってる(・ω・*)
 
 
ウィンドウショッピング()が終わったら mint宅へ。
ほぼ使われていない WiiU を起動して
ブラウザを開いたり動画を見始めるアイシャ先生。
 
なんだかんだワイワイやっていたら 18:00頃。
キャンプ動画を見た影響で焼肉がやりたくなった一同は
メンツを増やすために連絡をして 計5人になる事になったので準備。
 
あいsとかっちゃんが合流したら 3人と2人に別れて買出し。
なんだかんだで炭やらも買って 帰ってきたら 20:00。
 
そこから焼き始めましたが、アイシャの提案で付けダレ?しました。
味がしみていておいしかったです(*´ω`*)
 
ご飯は炊飯ジャーで4合焚いて、
それとは別に mintのクッカーでも1合 試しに焚いてみたり。
クッカー炊飯はちょっと硬かったけど想像よりはうまくいった気がする。
キャンプ場でゆっくりするなら炊飯ありだな(^ω^)
 
 
食べて片付けも済ませたら 冷房がかかった部屋でマッタリ(´▽`)
だべったり、ゲームやったり、いつも通り 各々が好きな事をやって
23:00頃に あいs&かっちゃんが帰って行きました。
ボクとアイシャは mint宅で一泊させてもらう事に。
 
 
2人と別れた後、ネットを参考にしながら
空き缶からアルコールランタンを作ってみる事に。
 
アイシャ先生と mintが頑張っていました。
ボクは応援していました←
 
色々と材料がなくて芯の部分はティッシュ
油はコメ油でしたが、意外や意外 ちゃんと点灯しました!(゚∀゚*)
 
ロウソクの様なゆらゆらとした光を見つめながら
マッタリとした時間を過ごす一同。。。
 
………あれ?  これいつまで燃え続けるんです?(´▽`;)
 
結局 25分経っても消えなかったので火を消して後処理をしました。
どうやら すごく少ない量でいいっぽいですね。  経済的!
 
 
そんなこんなで 1:00頃。
動画を見たりしながら 2:00頃には夢の中へと落ちて行きました。
 
 
雑記

キャンプ動画はキャンプ欲が増すから危険。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪