【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 忘年会?

 ♪12月28日 更新♪
起床(7:30〜)
 
おはようございます。
寒いです。 眠いです。 デレステのスタミナ消化を思い出さなかったら二度寝まっしぐらでした。
 
起きてデレステをやって 10:00頃に出かけて すき家で朝定食。
その後 GEO でアイアンマン2を借りて 10:50頃に帰宅。
 
 
デレステのスタミナ消費などをしていたら お迎えが来たので 出かけたのが 11:30頃。
今日は AZUM、mint、アイシャ、あいs、かっちゃん、ながいの6人で鍋をやるのです。
 
近くのスーパーへ行ったら そのまま鍋に使える鍋の具セットみたいな物が売られていたので購入。
あとは 赤から鍋のスープ? とお肉と飲み物。
合計で 3000円行かなかった。  安い!
 
 
買い物を済ませたら鍋を作って食べました。
野菜セットのおかげで切る手間が減って かなりテンポよく調理できたぜっ☆
 
結構おいしかったけど 赤から鍋は 1辛じゃなくて 3辛でもよかったかも?
辛いのそんなに得意じゃないけど 1辛じゃちょっとマイルドすぎた。  おいしかったけど。
 
 
食べ終わったら 麻雀!
6人いるから AZUMさんと 白を引いたアイシャは お出かけ。
残った4人でやったら 久しぶりすぎて みんなワチャワチャしてて楽しかったw
 
 
マージャンが終わって休憩がてら動画を見たりしていたら お出かけ組が帰ってきました。
WiiU の譲渡式が行われて 一人のイカが消え、新たなイカが生まれました(´▽`)
 
スプラトゥーンをやったり スマホゲーをやったり 動画を見たり
割とみんながみんな好きな事をやりながら 話題が尽きず楽しんで
晩御飯の時間になったら おいしいお弁当屋があるらしいので そこで晩御飯を注文して食べました。
 
お肉が凄くおいしかった!
本当においしかったんだけどボクには肉の量が多かった(^ω^;)
かっちゃんが「(人によっては)フードファイト始まるよ」と言っていた意味がわかったw
 
食べ終わった後も ワイワイと楽しんで 22:00頃に 帰りました。
 
 
家に帰ったら寒い部屋が迎えてくれました。つらたん。。。
お風呂に入って 23:10頃にバタン。
 
今日の一文!!
 
アイシャ先生がグラボくれたよ!
明日つけるよ!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪