【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 国宝ラインハイト

起床(10:30〜)
 
こんにちわ。
ちょっとずつ起きるのが遅くなってきていますね。
 
 
今日も 艦これと かんぱにと デレステをやった1日でした。
あと GYAO! で無料配信されていた 聖☆おにいさん を見たよ。
 
時刻は 23:10。
そろそろ寝る準備をしておいてもいいかもね。  寝れるかは別として。
 
かんぱに
 
年内最後であろうアプデが来ましたね。
色々とありましたが 個人的に一番は やっぱり
 

 
ドロップ3倍ですな( ̄w ̄*)
頑張ってユーニスc のキャラストレシピを手にいれるよ!
 

 
その前に忘れていたローズのキャラストをやったら 一発でレシピゲットw
画像だと名前が出てないけど このクエストでレシピはコレしか出ないからいいよねw
 

 

 
ちょっと回数かかったけどユーニスの声石とシレピも出ました!ヽ(゚∀゚)ノ
ラインハイト+3 が出来るのは遠いだろうけど 少しずつ頑張る。
 
艦これ
 

 
テキストがお飾り材料に変わってたw
 
 

 
お飾りの材料 32個集まりました。
 

 
1つはおそらく 1-5 などで手にいれた状態で
残り 31個を 2-5 のみで手にいれようとした結果
出撃 53回中 お飾り 31回、プレゼント箱 5回、何もなし 6回、道中撤退10回 でした。
 

 
貰えるのは家具以外 微妙なので
まだ始めてなくて「ちょっと欲しいなー」くらいの人は やらないという選択肢も賢明だと思います。
ボクは時間があったのでやりましたけど。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アメトーク明石家サンタごきげんよう、ろこどる
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
不謹慎ネタだったかもしれないけど 明石家サンタで今年一番笑ったw
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪