【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 BSMBW28S

起床(7:00〜)
 
おはようございます。
最近寒くなってきたからか ずっと眠いです。
ボクには冬眠が必要だ( ˘ω˘)
 
honto でダンジョン飯2巻を買いました。
買ったっていうか1巻の時も書いたけど ログボポイントと 50%オフクーポンで無料で買えました。  やったぜ。
 
夜にちょっとだけスプラトゥーンをやりました。
30分もせずに満足してしまう辺りホント モチベが保てない \(^o^)/
 
時刻は 23:30。
寝れたら寝ます。
 
艦これ
 
艦これ『お飾りの材料』集めイベント(?)が始まりましたね。
 

 
でも、ドロップした時は「秋刀魚を発見〜」って出るんだね。  せめてテキストは変えようよw
 
とりあえず半分以上の 18個は入手しました。
明日ダラダラとやれば 終わるでしょう。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
怒り新党ゆるゆりごきげんよう、おかげでしたSP
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
クリスマスなので(?) マウスを変えました。
 
BUFFALO BSMBW28S  1922円
 
今までと ほぼ同じ大きさですが、手にフィットするように窪みがあるタイプなので 多少は握りやすい…かな?
でも、やっぱりもっと大きいのにすればよかったかもー。
 
大きさだけなら ELECOM M-XG2UB のLサイズがよかったけど
あまり評価がよろしくなかったので やめておきました。  結構高かったし。
 
有線でもいいので あれくらいの大きさの Logicool製マウスください。
M100r か…  正月に安くなったりしないかなー?
定価が 750円とかなので 500円くらいまで下がったら予備に買ってみてもいい…かも。
 
話を戻して BSMBW28S ですが
初めての静音マウスなので違和感がすごいw
クリックは静かなのに スクロールは普通にカタカタ言うのが面白いww
静音が必要な場所で使う予定はないのでいいんだけどね。
 
クリックする部分が 悪い意味で指に くっ付く。
夏に手汗を かき始めると結構嫌な感じになるかもね。
ボクは割りと我慢できる方ですが 気にする人は凄く嫌に感じそう。
 
今日使い始めた分なので また評価は変わるかも!
マウスは消耗品ですが クリックゲーをしなくなったので 多少は長持ちする…かな?
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪